口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2011年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
午前中料金 60分 13000円+指名料 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中の客先訪問が終わり、時間があったので行っみました。

お店の入口前の道はそれなりに人通りがあり、入るのに緊張します。

平日の午前中にも関わらず混んでいました。

受け付けのお兄さんから、案内まで25分と言われました。25分ぐらいならと思い、壁に貼ってある写真から姫の特長などを説明を聴きました。

今日はイチャイチャしたい旨を伝えると、特にオススメの姫との事で、そのまま指名しました。

2人座れる待合室は既に満員なので、支払いを済ませ外出券を貰い時間まで外をぶらぶらしてました。

指定時間少し前に戻ると直ぐにご案内です。
お相手の女性
ワンピース姿の姫は、ほぼ写真通り。

写真は下着姿でそれなりに胸がありますが、脱いだら想像以上にスリムです。

まあ、自分はどちらかと云と胸よりお尻の好きなので問題ありません。

年齢はプロフに近いと思いす。

そー云った意味で☆は4つにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫の先導でプレイルームへ行き挨拶の後、お互いセルフで脱ぎ、腰にバスタオルを巻き、共用シャワーが空くのを待ちます。

ちなみにシャワー室は二カ所有るそうです。

シャワーで体を洗ってもらい、ご挨拶Fチオ。気分は盛り上がってきます。

プレイルームに戻りベットに並んで座りFキスからDキスに変化です。その後姫を膝に乗せ、ちょっと長めにDキスと胸、腰、お尻をサワサワします。

ベットに姫を寝かせ大切な部分を舐め回しました。

姫が逝った後、攻守交代です。

姫が上になり、乳首をレロレロされながら、相棒を優しくテコキ。

その後Fかと思ったら、やや恥ずかしい恰好にされアナル舐めです。

相棒が元気満タンになったところでF→騎乗位素股です。素股中、何回か逝きそうと伝えましたが、その度に『まだダメ』とじらされ、最後は大爆発でした。

『沢山でたね』と誉められながら、私優先の後始末、シャワーの後に名刺と指名無料券を貰ってバイバイです。
今回の総評
姫とは相性が良かったようです。時間いっぱい楽しめました。

スリムが好きな人には☆5コかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは親切に説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
割引イベントを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告