口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ会員限定コース21,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は定期的に利用させてもらっています。今回、5回目に指名した彼女は、店に行ってパネルで選んだ子です。
そのときに店員さんに聞いたら、「現在本指名ナンバー1」ということだったのでこれは指名しない手はナイ!!と、「じゃ!!その子お願いします!」と鼻息荒く指名しました。
気持ちのいい待合室で待っていると、10分ほどでお呼びがかかり対面です。
お相手の女性
人によって、ルックスはめちゃくちゃ美人ではないという人もいるかもなぁ。。
でも想像ができないほどフレンドリーで、とにかく接客が素晴らしいです。
すごく気が利く子です。
いわゆるおもてなしの心ですね!
少し写真よりぽっちゃりしていますが、バストはFカップという巨乳の持ち主です。それと彼女は真性ドMで、感じれば感じるほど絶叫系の喘ぎ声を出します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「現在本指名ナンバー1」
いったいどんな嬢なのかワクワクしながら待っていました。
そしてエレベータで対面した時、ニコッと可愛らしい笑顔で出迎えてくれます。
「ん?可愛いけど美人ではないなぁ」と正直気思いました(ごめんね)。
しかし部屋に向かう途中、「足元に注意してくださいね」とさりげない気配りが…(イイ感じ!)。
そして部屋に入り挨拶を済ませると、横に座り身体をすり寄せてきます。
Fカップの谷間が気になり、おもむろに胸元から手を入れてモミモミすると、フワフワで柔らかい。
「気持ちよさそうなオッパイだね」「ありがとうございます。でも私の方が気持ち良いかも…」。(オッパイが性感帯なのかぁ!)。
そして「お風呂に入りましょう」と誘われ、アシストで全裸に。
脱衣する時、嬢がジュニアを見つめながら「〇〇さん、チ〇コビンビンに勃起してる~」とニコニコしながらシコシコ。
とにかく親近感のある脱衣で、イチャイチャ気分を満喫。
もちろん、お風呂でもイチャイチャしながらの密着洗体。
この時にはお互いにフランクな言葉遣いになっていました。
お風呂から上がりベッドで仰向けになっていると、嬢がDKを求めてきました。
胸にFカップが当たったので、乳首を転がしながらキュッと摘まむと「あっ…」一番の性感帯らしくすぐ反応を。
さらに口を離し思い切り乳首を吸って甘噛みすると、激しい喘ぎ声に…。
「ああぁ~もっと舐めて」「…すごく感じるからや~めた」「…イジワル…」と、この辺から嬢のドMの片鱗が見え隠れし始めてきました。
「〇〇が感じる前にやることがあるだろ?」「はい、ごめんなさい…」そういうとFカップ(乳首)をスリスリさせながら丁寧な全身リップへ…。
下腹部に近付くと、勃起したジュニアに軽くキスをしてパイズリが始まりました。
キメ細かい肌で張りのあるFカップによるジュニア弄りは、何とも言えぬ気持ち良さ。
そしていつのまにかパイズリをしながらフェ〇へ。
すると亀頭を咥えながら「お願い、私の唇を気持ち良くさせて…」。
興奮した私は「気持ち良くしてやるよ」と言いながら、激しく唇にジュニアを突き刺していました。
嬢の唾液と我慢汁が混じり合って、ジュニアも唇もビチョビチョ。
それから嬢を仰向けにしてクン〇リングスに。
クリちゃんを舐めると、「もっと強く舐めて~」と激しい喘ぎ声をあげながらお尻を振る嬢。
もちろんクレバスからは蜜液が溢れています。
お互いに十分愛撫をした後、「どの体位が一番好きなんだ?」「正〇位が…オッパイも弄って…」「じゃぁ、もっと足を広げろ」。
万全の受け入れ態勢のクレバスにジュニアを〇。
「あああああぁぁぁ~」と艶めかしい喘ぎ声が。
そのままFカップを鷲掴みにしながら、激しく腰を動かし一気にフィニッシュしました。
今回の総評
彼女は男性の盛り上げ方を知っていると思いました。とにかく、気持ち良くプレイに集中させてくれます。しかも彼女自身も楽しみながらです。何故人気があるのかわかりました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり在籍する女の子たちが可愛くて綺麗。
もてなしの心を持っているのも好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
問題点はありません(ないと思います)。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告