口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25,000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、無料案内所で割引チケットを頂き、そこから電話してもらい、お店の方に迎えにきてもらいました。
エレベーターで5階に上がると白を基調にした清潔感溢れる店の雰囲気でした。
出勤コンパニオンの写真から本日のお相手を選ぶのですが、どの子も可愛いく決めるのに悩ましい感じで結局、以前、お相手をしていただいた子を指名しました。
お洒落なショットバーのようなカウンターでビールを飲みながら、在籍の子のボカシ無しの写真を眺めていると、お声がかかり、手を繋いでお部屋に。
お相手の女性
細身で背が少し高く、胸は小ぶりですが、綺麗な顔立ちです。
それに、細やかな心配りのあるところがお気にいりです。
ネットやお店の写真とのギャップはあまり感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入っていきなりDキスから始まり、小ぶりな胸を撫でるように触れると、とても敏感な様子で準備汁が溢れるほどで、その反応にこちらもそそられて、つい頑張りすぎてしまいました。嬢の技もプロ級でねっとり絡みつくようにこちらの全身をくまなく舐めてくれ、こちらのツボを見つけては重点的責めてくるという可愛い顔して仕事士の技を堪能しました。
腰のあたりに絵があるので、それが苦手な人には不向きかもしれません。
今回の総評
いつものことですが、お店のスマートな対応。
コンパニオンのプロの技に完敗です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応。
明るい清潔感のある店内。
コンパオンが可愛い、綺麗。
このお店の改善してほしいところ
コンパニオンによってサービスに開きがあり、一度、マグロに近い子がお相手になったことがあり(コンパオンの体調が悪かったかもしれません、また我輩としっくり行かなかったかも・・でも)、最低限のサービスに差が大きいようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告