口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
20分×2回転。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週えもーしょんの投稿をしたので、せっかくなのでこちらもしてみようと思いました。
前回同様表に立っていた店員さんに促され入店。今回こそシングル2000円でいこうと思っていましたが、やはり店員さんにお薦めされ回転コースに突入。
シートは4~5個で、えもーしょんより座席は少ないかな。店内は暗い中エアコンが効いておりJ-POPのBGM。
座席シートはえもーしょんと同じで良かったです。
数分で嬢登場。
お相手の女性
一人目…30代半ば普通系。二人目…30代後半くらい。二人とも容姿は並みかな。良くも悪くもという印象。
プレイ内容
軽くトークのあとシートに横になり寝ながらフェラ。一人目で逝ってしまったためやはりシングルにしておけばと少し後悔。
しかし二人目の方も頑張ってくれたので別によし。連射は出来ませんでしたが…。
今回の総評
えもーしょん同様暇があれば通いたいお店です。
職場や自宅が五反田ではないのが残念(・ω・`)
次こそはこそシングルコースにしようと思います。
ドリンクはでませんが有料メニューとして頼めるみたいです。が、割高なので頼む人はいないでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に高評価。特に値段と店員さん。
このお店の改善してほしいところ
ホムペにはあまり力を入れていないようで、当日出勤嬢が不明。嬢のモザイクが濃すぎて善し悪しの判別不可能くらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告