口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21,000円(室料込)
21,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通常料金は、70分:28,000円ですが、事前に「マンゾクステーション(無料案内所)」で日割りチケットをもらい、呼お店の方に迎えに来てもらいました。
お店に入ると、指名の有無を聞かれました、今までの印象でハズレが無かったので(もちろん事前にネットで出勤情報を調べ好みに近い子が多く出勤している日時を選んでの突撃ですが)フリーでお願いして、やや狭い待合室の黒皮のソファーで待つこと15分。他のお客さんは平日の16時ということでわたくし一人でした。番号を呼ばれ、店員さんから注意書きについて説明を受けてからカーテン開帳のご対面でした。
緊張している我輩にニコッと微笑んで手を繋いで二階へゴー!!
部屋は、やや狭い(いつもお世話になっているお店は、かなり広いのですが、ソープランドとしては普通の広さです)ですが、新しいお店なので清潔感があり綺麗な部屋です。
お相手の女性
小柄で20前後という印象の子で、このお店の制服で白の上下の上品なスーツにガーターベルトを着用して、清楚の中にもいやらしさがあり、そそられます。
ネットでは、ぼかしを入れているのですが顔立ちは、目はパッチリで清楚なお嬢様がOL修行をしているという感じの綺麗な方でした。
プレイ内容
部屋に入って、ソファーに案内され、話もそこそこに服を脱がしてくれました。こちらもキスをしながらゆっくり脱がして行きながら、いつの間にかお互い生まれたままの姿で乳首なめから生尺へと、こちらも負けずに胸から乳首、太もも、クリトリスといじっていると、鼻声になり次第に声が大きくなって濡れ濡れの状態になって来ました(若い方はここで一回戦をトライするそうですが小生の年ではじっくり、ねっとり、まったり一回戦なので、少しの我慢)。彼女からベットに誘われ、今度は、お互いに全身舐めっこし合いながら69を堪能しているときにローターを出してきてこれを使ってとの要求がありました。
それで攻めると、こちらにしがみつくようにして腰を振りながら「イクッ~」を連呼して、我輩の肉棒を掴んで「◯れてぇ~」の連呼に変わりました。小生のエッチ汁が満タン状態でしたので、スキンをつけてもらい、騎馬位で◯。程よい胸が揺れ、綺麗な顔が歪んで、目は半開きで、快感を求め続けるかなり好き者で、清楚な顔立ちからベッドでの変貌に戸惑いと嬉しさが交差していました。そして、時間をかけて座位、正常位にうつって呼吸を合わせてフィニシュ!!でしした。
そして、ぴったりくっついて息を整えていると、つけたスキンを外してくれてお口で丁寧に掃除をしてくれました。
その後、お風呂でまた、フェラしてくれたりと至れり付くせりの密度の濃いぃ70分でした。
帰りは年甲斐もなく膝がガクガクするくらいでした。
今回の総評
値段、部屋の清潔感、店員の接遇、女の子の綺麗さとサービス内容、どれをとってもコストパフォーマンスは最高だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①女の子がみんな質が高くて、「好き者」でサービスが良い。
②女性の受付の方もきちんとしてあり対応が丁寧
③部屋が清潔
このお店の改善してほしいところ
終了後にアンケートを書くのですが、入り口の自動ドア横で書かされるのが何とかして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告