口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋での飲み会の後、そのまま帰るのももったいないと、以前から気になっていたこのお店を事前にチェックしていました。
しかし、飲み会がいつ終わるかもわからないですし、予約もなしで、凸してみることに。
ただ飲み会で結構飲んでしまいました。
日本酒は、飲み過ぎてしまいますねw。
スマホを片手にお店まで行きます。
お店は階段を下りた地下にあります。
受付がすぐあります。
「予約なしで突然来て、今からできますか?」と聞く。
「大丈夫です。」と透明なウォールポケットに写真が3段に分かれておいてあります。
どうやら今から行ける子は一番上の段らしい。
3枚ほどあったと思います。
重複になりますが、結構酔っていたので、記憶が曖昧です。
すみません。
その中から一番スレンダーな子を選んで、60分を選び、支払いをして、待合室で待たされます。
本当に狭い待合室です。
大人が3人いたら、いっぱいいっぱいです。
そんな窮屈な待合室で待っていて、トイレに行き、帰ってくると、準備が出来たとのことで、カーテンが開いて、ご対面。
お相手の女性
スレンダー、黒髪ショートカット。
Bカップのちっぱい。
長身ではないですが、シェパード感に近いと思いました。
ガリガリに近いスレンダー。
Sに見られがちだと言ってますが、どMちゃんでした。
タトゥーあり。
年齢は、プロフ通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内が暗く、会った印象が細身でよかったかな。
とりあえず手をつないでお部屋まで。
しかし、あっという間につく。
5つくらいしか部屋はなさそうで、案内されたのは受付から突き当りのお部屋。
入るなり、「せまっ」と思わず出てしまうほど、狭いw。
ベッドがあり、わずかな隙間に大人二人が入れるくらいのレベル。
3畳くらいかな?
狭い中で二人で裸になります。
その間も談笑します。
初めてなので、お互い探り探りです。
予めだいぶ酔っていることも伝えておきました。
「酔ってもいける人?」という愚問をされて、
「酔ってもいける。」とちょっと被せ気味に即答w。
などとしているうちに、お互い全裸になり、タオルを腰に巻いて、女性が電話します。
「今からシャワー入ります。」と、大丈夫なのようなので、また手をつないで、来た道を帰り、受付の横にシャワー室があります。
シャワーでは簡単に洗体してもらい、イソジンでうがいをして、女性がしゃがみ込み、息子をパクリと。
狭い中で、嬉しいサプライズ。
元気にしてもらい、タオルで拭いて、また「今から出ます」と外に声をかけて、手をつないで、部屋に戻ります。
そそくさとタオルを脱いで、どちらが攻めるかとなり、いつもなら先手を選ぶが、今日は酔っているので、後手を選択。
女性からの先攻でプレーボール。
NDK、人妻店らしくしっかりと舌を絡ませます。
そこから乳首舐め、玉、フェラへと流れる様に攻めます。
竿を舌で這わせるように舐め、カリの部分をぺろぺろします。
フェラは、手を使わない、口だけでゆっくりとしたストロークです。
テクは、まあまあってところでしょうか。
ここで攻守交替。
NDKから、乳首舐め。
乳首はちゃっかり勃起しております。
乳輪は小さめですが、感度は高めで、舐めるといい感じにあえいでくれます。
そこから脇腹、太もも、膝へと舐め回します。
膝がどうやら初めて舐められたみたいで、最初は驚いていましたが、「くすぐったいけど、気持ちいい。」とのこと。
反応が面白いので、そのまま舐めていると、いい感じに声が出ます。
ここでクンニです。
久しぶりのびっしり生えたアンダーヘアー。
結構な茂みです。
個人的には苦手な部類ですが、Iラインはキレイにしているので、問題ありません。
もうすでに濡れています。
感度の高く、濡れやすい女性はいいですね。
クリ中心に舐めていきます。
声が大きくなり、びくびくと時折します。
そして、あっという間に「逝くっー。」といい、逝った様子です。
何度もいけるかと思い、そのまま舐め続けていると、何度か逝ったみたいで、手マンに移行です。
1本はすんなり入り、感度もいいです。
ちゃんと声も出てます。
2本もすんなり入り、中はぐちょぐちょです。
膝舐めをしながら、Gスポットを攻めていると、
「おかしくなっちゃう。逝くー。」と言って、昇天しました。
「こんなとこ舐められたの初めて」と、
「気持ちいいでしょ?」と聞くと、
「気持ちいい。知らなかった。」とのこと。
「また舐めて」と言い、フェラをしてもらいます。
元気にしてもらい、スマタを希望します。
ローションを塗り、騎乗位スマタから。
手は添える程度で、お互いの性器を擦り付け合う好きなタイプのスマタです。
激しく腰を振って、喘いでいます。
しばらくして、逝きそうもなかったので、正常位スマタへ移行します。
アラームが鳴り、15分前。
ちっぱいの乳首を攻めながら、腰を振り、だんだんと気持ちよくなり、女性の気持ちよさそうな顔もまた興奮して、フィニッシュ。
ティッシュで拭いてもらい、タオルを腰に巻いて、シャワーへ。
その間もしきりに膝舐めの感動を話しています。
抜いた後、さらに酔いが回ってきた感じで、ちょっとふらふらしますw。
簡単に洗体してもらい、タオルで拭いて、部屋に戻り、着替えて、入り口まで送ってもらい、さようならです。
今回の総評
パネマジもなく、コスパもいいと思う。
酔っていて、詳細は覚えていませんが、よかったです。
また再訪したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型だとすぐ入れて、すぐ帰れるところがいい。
スタッフの対応がいい。
駅が近い。
このお店の改善してほしいところ
無理だと思うけど、部屋が狭いし、天井も低いw。
[!]このページについて報告