口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
20分×2人の2回転コース。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は裏通りっぽい場所にあり、店員さんが店前に立っていました。
今回店舗2階のえもーしょんに行きましたが、当初はその下にあるDIO(系列店)に行く予定でした。が、人の良さそうな店員さんの営業トークでえもーしょんへ…。単価が1000円高くなりますがDIOと比べて女の子が若いみたいです。
そこでお薦めされ回転コースに。本当は初めてなのでDIOの2000円シングルコースに行こうと思ってましたが、流れ流されえもーしょんの6000円コースに(・ω・;
お相手の女性
一人目…二十代半ばくらいの黒髪セミロング。地味系というか普通系。
二人目…ロリロリな声の不思議系女子。年は二十代半ばと思われる。
店内がかなり暗いため目を凝らさないとよく見えない。
二人とも手抜き感はなく頑張ってくれたと思います。
プレイ内容
6~7席あるシートのひとつに通されます。まだ午前だったので他に同志の姿はありません。
数分するとひとりめの嬢の登場です。
店内がかなり暗くまだ目が慣れていなかったのですが、少し話しているうちに慣れてきました。二十代半ばくらいの普通系の子です。少しのトークのあと服を脱ぐと、とても形のよいバストに歓喜(^O^)ボディタッチ後に生フェラへ移行。テクは並みでしたが満足!
2人目の嬢は同じく二十代半ばくらいのやや不思議系入った子でした。
向こうから積極的に密着しまくりで抱き合いながら生フェラ。そこで果てました\(^O^)/
今回の総評
女の子は満足できました。店内はほどよい音量の洋楽。シートはピンサロにしては広めでやわらかい。店員さんの見回りはたまたまなのか、一度もありませんでした。
ちなみに今までのピンサロはなにかしらドリンクが出てきましたが、ここは低料金だからなのか提供はありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの感じがとてもいい。料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
二人目の嬢の時に同志が来店したのですが、すぐ隣の席に案内されました。席に余裕があるならお客さん同士の間隔を空けて欲しかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告