口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2011年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
フリー限定の夜のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店し料金払って待合室で番号が呼ばれるまで待ってる
お相手の女性
20台半ばなOLしてそうな見た感じは綺麗なお姉さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は江戸な町浅草に行きました。
MAXが浅草に来てからいろんなイベントが行われていますが、
30分コースでフリー限定9000円というイベントが行われていることを知り、MAX浅草店に足を運びました。
受付で9000円のお支払いです。
夜限定なので金曜日行ったのですが、待合室は客でいっぱいでした。
約40分ほど待ち、やっと番号を呼ばれフリー限定なので期待はあまりしてなく、安かろう悪かろうで挑みましたが、御対面した嬢は中々のOLしてそうな綺麗さで、スタイルも中々GOODです。
部屋に入り、服を脱いだらスケベ椅子で体を洗ってもらい、浴槽で体を温めます。
その間に嬢はマットの準備をテキパキと進め、うつぶせでマット開始です。
唇が全身を這っていき、その後乳首やア○ルなどを攻められ、仰向けになります。
今度は表側を唇が這っていき、股間に到達しました。
袋から竿まで丁寧に何回も舐められ、股間のモノが筍の成長のようにグングン伸びていきます。
唇が顔の方に戻ってきてキスをしながらも嬢の手は股間の筍を激しくマッサージしているので嬢にイキそうな旨を告げると
「私はイクのを我慢させるのが好きなの!まだイッちゃダメヨ」
と言われSっ気が強いのか、まだまだイカせてもらえません。攻撃の手が若干ゆるんだので頑張って耐えていましたが、
「まだダメヨ」「まだダメヨ!」と言いながら、また動きが激しくなるともう我慢の限界で口でイカせてほしいと言うと「良いよ♪」と言って
69の体勢になりフェラーリを始めてくれました。
目の前に嬢のビラビラが現れたので、舐めたり触ったりして、指を入れようとしたところで私の筍が限界に達し爆発してしいました。
「いっぱい出たね~」と言われましたが、あんなにじらされたら出る量も多いというものです。
帰り際にドリンクを頂き、部屋を出たら一緒に手をつないで階段を下りて、最後にキスをしてお別れしました。
店員からの「女の子のサービスは丁寧に行われましたか?」のさりげない嬢の仕事内容を確認し。
私はハイと言い店をでました。これが9000円で楽しめるなんて満足できました。
今回の総評
フリー限定なので期待はあまりしてなく、安かろう悪かろうで挑みましたが、意外と綺麗な方だったので良かった。
やはり金曜日は待つので次は平日を狙ってみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待機してる時、新聞や雑誌TVなどがあり、あまり退屈はしなかった。
このお店の改善してほしいところ
30分にプラス10分サービスとかあればもっと最高です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告