口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜9時に電話で予約しました。
HPの出勤情報を見て気になる子がいたので空いてるか聞いてみると空いてるとの事なので即予約しました。
当日のシュミレーションをしていると気持ちが高ぶりすぎましたが体調を整えるためになんとか堪えて就寝。

当日9時にお店から電話がかかり予約した子が体調不良で欠勤との事。。。。
諦めようと思いましたが気持ちが高ぶりすぎてた為、諦めきれずお店の方からオススメの子を紹介して頂きその子を予約。
お相手の女性
年齢もプロフ通り。
スレンダーでお胸もそこそこあり良かったです。
足首が細く期待大。
(今までの経験では足首細い=◯りが良い)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て階段でご対面。
部屋が2階の奥でした。
部屋に入り上着をかけてもらいベッドに腰掛け即かお風呂かを聞かれたのですが、憧れだった即を希望したため1回戦目はBでスタート。

1回戦目
お互いセルフ脱衣で下着姿でベッドに腰掛けました。タオルを腰にかけ、パンツを脱がしてもらいタオル1枚に。嬢が私の上に座ってきてFKからスタート音を立てながらのKは興奮します。舌を入れてきてDKになった所で私の息子はギンギンになっていました。耳から首筋から乳首へと舐められながら徐々に下にいき私のタオルをゆっくり取り私の息子をパクッと。スローなFは最高でFテクはかなりの物で危うく爆発しそうになりました。(非常に丁寧に私の息子を頬張っていました。手を使わないFって最高ですね。)
攻守交替し、嬢をベッドに寝かせ私も負けじと耳から首筋→脇→脇腹を舐め形が良くキレイな乳◯をパクッと!本体に形が良くキレイな胸でした。
(イヤらしい声で鳴く所がたまりませんでした。)下の方もと思い目線を下げると下の方はツルツルでした。ク◯を舐めるとまたイヤらしい声を出して鳴いてくれました。指を入れてみるとなんとかなり狭く指にまとわりついてくる感じこれは期待大。
徐々に濡れてきた所で我慢できず正常位で何も着けずに○。Nの暖かさがダイレクトに伝わってくるNSは本当に最高。期待通りの◯りの良さで息子にかなり○わりついてきます。
まさしく名○でした。
あまりの気持ちよさに5分も経たずにNに放出。
○いた瞬間ドロっと出てきて相当出たのだと実感しました。
しばらく添い寝で嬢と世間話をしてお風呂行こうかと誘われお風呂の準備をしてくれました。
ベットで横になりながら準備をしてもらってる時も会話続けてくれました。非常に会話がしやすくなるお客さんのなかでは何もせず喋って帰る人も多いとの事でした。


2回戦
洗い場の椅子に座らされ丁寧に洗体をしてもらいました。マットを用意するから湯舟に浸かり嬢がマットの準備をしてくれました。
人生初ソープだったので本当にビデオで見る事が行われてるのだとおもい感動してしまいました。
マットの準備ができた所で嬢に誘われマットの上でうつ伏せに。適温のローションを背中にかけられ、体全身を使ってのマッサージ。足の指を1本ずつ丁寧に舐めてもらい隅々まで舐めてもらいました。
ア◯ル舐めも最高でずっと舐めてもらいたいと思っていました。
仰向けになり一通りマッサージが終わった所で騎乗位でNSで○。またしてもNSの気持ちよさと◯りの良さですぐイキそうになりましたがなんとか耐え体位を変えて正常位で○きまくります。もう一度騎乗位に変え嬢に頑張ってもらいNに放出。
最後にまた洗体をしてもらい一緒にお風呂に入り雑談。
お風呂から出て一服し時間になったので服を着て終了。

本当に大満足の100分でした。
今回の総評
人生初ソープ最高でした。
ホスピタリティの高い嬢でした。

やはり足首が細い=◯りが良いというのは間違いなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこまで高くなくNSができる所。
このお店の改善してほしいところ
建物、内装が古かった所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告