口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
割り引きありだけと、いつもこの値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野からTELを掛け迎えを頼み、入谷口から出ると黒のアル○ァードが迎えに来ていた。先客が乗っており、少し気まずい。やる気満々のオーラを隠しつつ店へ。店についたか、先客は降りず、少し優越感。(姉妹店の中でも一番高い店だから)
待合室にと入るとだれもいなく、『あれ?』まずい店に入ったかと不安がよぎる。コーラを飲みながらに脳みそフル回転!そのうち、人が増え、また、気まずい。写真を見せられ、お薦め3位を選ぶ。
お相手の女性
見た目好みのタイプ。胸は、プロフィールより、無いが、腰からお尻のラインは、かなり、そそるものあり!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、キスから。チクビもピンクで良い感じ、ベットに仰向けにされ全身リップ。その頃には、愚息もギンギンになり、即生フェラ。体汗臭くないか、気になっていたが、孃のフェラしながの上目遣いのエロさに、いっちいそうなので、◯◯コール。帽子かぶせてもらい、騎乗位で◯◯◯◯◯◯。キモチイイ。孃の腰使いにあえなく発射。一回戦終了。この店は、即即がうり、だったことを思いだし、あそこよりも、気持ちが固くなっていたことを反省。飲み物たのみしばし雑談。スケベ椅子に座り体を洗い、(たわし洗いとか変わったことなし)お風呂へ。潜望鏡で、大きくなり、孃は、マットの準備、お風呂から裸体をマジマジ観賞。おきまりのぬるぬるを「カポ、カポ、カポ」。マットに呼ばれ、ニュルニュル攻撃、、69で、小ぶりなま○こ確認。しばし、イタズラ。仕返しされ、辛抱溜まらす、二回戦開始!ニュルニュルと孃の腰のラインを堪能し、あえなく撃沈。ニュルニュ落としながら、マッサージがとても気持ちがいい。また、お風呂。電車の時間が迫って来たので、孃に伝えると、「もう、一回しないの?」と後ろ髪引さかれる嬉しい言葉。惚れてまうやろー!。対戦終了。
今回の総評
さすが、吉原。レベルが、違う。大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
孃の品質・レベルの高さ。即即とNS。
このお店の改善してほしいところ
HPの中身と説明のなさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告