口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2011年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9999円+ホテル代が必要
指名がないと50分9999円らしいですが口コミの女の子限定割引を使うともっと得になります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前から気になっていてタイミングよく時間が空いたので突入してみる事に。
電話をすると男性が出ました、初めて使うお店でしたので色々質問してしまいましたが、一応答えてくれました。
目当ての子の案内時間がかなり先で、男性の店員がフリーでおすすめの子を連れてきてくれると言うのでその言葉を信じる事に。
お相手の女性
なんて言えばいいのでしょうか?顔が好みではないとかならよかったのですが、髪もボサボサで全体的に清潔感にかけている子でした。
後でホームページで写真を確認しましたが、顔は出ていないので比べようがありませんが体の大きさは実物と写真では見え方が違うようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
第一印象はなんとも言えなかったですが、変な態度を取ってしまうのは女の子悪いので、気持ちを切り替え楽しくしようと思い話しかけると、
「時間ないから早くシャワー」
えっ…??
さすがにその言い方はないでしょ。
と思いましたが、もしかしたら口下手な子なのかもしれないと無理やり思い込みシャワーへ。

…。

……。

………無言。

「元気ないけど体調悪いの??」
無言の空間から脱出するために話しかけると
「寝てないからダルいし早く寝たい」
その言葉と今までの態度で完全にやる気がなくなってしまい
「寝てなくて辛いだろうから今日は何もしなくていいよ。また今度元気な時にしようよ!」
出来る限り言葉を選んで言ったつもりでした。
「はぁ(タメ息)。なんのために来たかわからないじゃん」
後ろを向き道具を片付けながら小声で言っていました…。

女の子と会ってからすぐシャワーに入ったので、まだ30分以上時間が残っていましたが、早く出すぎると迎えの人がいないしお店の人に色々聞かれるの嫌だからと言い、時間が終わるまで携帯をいじって帰っていきました。
今回の総評
やる気のない子を連れてこられても対応に困ります。
安いのは嬉しいですが、あと5000円出して違うお店で遊んだ方がよっぽどいいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
思い当たりません。
このお店の改善してほしいところ
安くても最低限のラインはあるのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告