口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2011年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円(自宅に呼んだ)
悪天候の為、交通費サービス。本来なら本指名になる娘が指名料も無し。+5分サービスで総額\15000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先ほどの新宿でのいまいち感が納得出来ず、情報局にて安くて若い娘の居る店を探し、慣れ親しんだジュースさんへTELしましたが、結構な待ち時間があった為、OLコスチュームのそそるびしょ濡れ新人秘書さんへTELし、いろいろと好条件な値段を言われたので、即決させて頂きました。(^。^;)
お相手の女性
前に来てもらった事のある、美味しい体の可愛い系な娘です。ちなみに前より少し綺麗になった気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポン鳴って、部屋へ招き入れ、支払いを済ませ、軽くソファーにて網タイツ(網のニーハイソックス)をスリスリしてから、シャワータイムを済ませ、ベッドにて始めました。
良い感じでディープキスを長めにし、乳を揉み舐めすると、相変わらずビックンビックン感じてくれ、良い声を出してくれます。
こちらもギアがトップに入り、濃厚クンニしながら二本指ピストンすると多量のマン汁と共にイってくれました。
もう我慢出来ず、正常位素股で最速ピストンし、胸まで飛ぶほど大量にお腹の上に発射しました。
ホンの数分、まったりしてから、フェラしてもらいましたが、すごくレベルアップしてて、相当気持ち良かったです。
最後は再び正常位素股にて、お腹の上にチロっと発射しました。
今回の総評
いや~、良かったです。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も良いし、今回はいろいろと融通を利かせてくれたので、言うことなしです。
このお店の改善してほしいところ
今日は文句のつけようがないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告