口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の昼休憩中にサイトを見て、女の子を見定め、迷った末に今回は爆乳Fカップ嬢を指名しました。
ホテルで待つこと10分程度、到着後料金を支払いプレイスタートです。
お相手の女性
正直な感想として、控えめに言っても芸能人レベルの子です。
Fカップの爆乳を差し置いても、アイドルばりの可愛らしい容姿、くびれのしっかりあるお見事なスタイル。
デリヘルでここまでレベルの高い女の子と当たったのは初めてです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの可愛さに最初はこちらが緊張していましたが、しゃべってみると気さくな子ですぐに打ち解けました。
シャワーを浴びる為にはらりと服を脱いでもらうと、圧巻のおっぱいがご登場。
事前にFカップという情報はサイトから得ていましたが、ここまで綺麗なおっぱいだとは思ってもみませんでした。
しばらく釘付けになっていると「そんな見つめられると恥ずかしいよぉ。あとでベッドでいっぱい弄ってね♪」という誰しもが興奮を抑えられなくなるであろう言葉をかけられ、既にビンビンのムスコを必死になだめつつサクッとシャワーを浴び終えます。
ベッドへ移動してすぐ、谷間にダイブです。
両側から包まれる感じがたまりませんでした。
濃厚なDKをかわしつつ、彼女のアソコも舌で存分に堪能できました。
濡れ具合もよく、濃ゆい愛液をたっぷりいただきました。
最後はパイズリ!と決めていたので、予定通りにお願いするとニコリと承諾。
ローションをいい具合にたらし、両側から優しくはさまれしごかれる感じは極上でしたね。
ものの10分も持たず、谷間の中に濃ゆい白濁液をたっぷり放出できました。
今回の総評
存分にFカップを堪能でき、大満足です。
次は本指名で遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告