口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのお店。
今回はどの先生にしようかなぁとなめまわす様にホームページを漁っていたところ、なんと新人先生の紹介を発見。
プロフ写真では顔だししてなかったけど、豊満ボディにそそられ早速予約。
新人の、あの慣れてない感じがたまらなく興奮するんだよなぁ。
お相手の女性
切れ長の綺麗な目と小さい顔が特徴の綺麗な先生。
プロフにも乗っていた通り、とにかくスタイルがいい。
出るとこは出て、ひっこむところはひっこむ。の典型的モデルスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めに挨拶を兼ねて軽くお話。
緊張しているのか、たどたどしい様子だった。
素人っぽさの残るこの子をどうやって調理しようか、と考えるだけで涎もの。
しばらくはなし、彼女の緊張もほぐれてきたところで一緒にシャワーへ。
教育がしっかりしているからか、服の畳み方から体の洗い方まで特に問題なく卒なく丁寧にこなしてくれた。
シャワーを浴びた後は、ベッドへ。
まずは感度をさぐるべく、上から下まで一通り責める。
スレた演技くささは一切なく、時折漏れる吐息がかなり本格的でいやらしかった。
感度も良好で、おつゆもばっちり。
これは責めごたえのあるボディだ。
その後は、攻守交替しフェラを中心に色々とテクを試してもらう。
まだ伸びしろはあるものの、一生懸命ご奉仕する仕草がたまらなく可愛い。
額に汗を垂らしながら喉奥まで咥えてもらい、口内発射で最後はフィニッシュ。
今回の総評
新人特有のあどけなさとたどたどしさを存分に楽しめた。
容姿も文句なしにハイレベルで、テクニックに磨きがかかれば今後No1も夢じゃない逸材かと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告