口コミ(体験談)|ラブココPLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブココPLUS
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
フリー60分コース6000円(ホテル代別途3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと体験談が前後する事をご了承くださいm(*_ _)m

1月某日、情報局パイセンとの飲み会
1件だけの筈がハシゴし約5時間も飲み続けていたのですが、その時の会話はほぼ猥談なので、その後まさかのお店調査になった次第であります。

最初某氏が箱ヘル経験ないので箱に行こうかと思いましたが、気付いたら日付変わってましたので自然とデリへ。
候補は別のお店かこちらのお店。
別の店に電話するも予算オーバーでこちらへ。

パイセンのゴリ押し•́ω•̀)?でフリーでもいい嬢が来てくれると。
まあ、半分期待はしないのですがね(笑)

安いホテルを探すもなかなかない名古屋(;´д`)トホホ
困った挙句結局最後はお店紹介のホテルに行ったんですが、なぜかお店経由で支払うより自分たちで先に払ってからのがお得でしたというか流れがよくわからず先払いをしてしまいホテルで待ちます。

ホテルの写真を撮って歯磨きをしようとしたら嬢が入ってきちゃいました(;^ω^)
お相手の女性
はい、ポチャ店ですから当然のようにポチャです。
まあ値段が値段なので文句は言いませんよ。

顔はまあそこそこ可愛いです。写真は上手に撮れているというレベルで本人だと認識は十分できます。

あまり感じやすい娘ではないのと、僅かに〇〇空港が漂ったところが少々残念ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきたときは私はまだ歯を磨きだしたばかりでしたので、とりあえず歯磨きを終わらせて時間と料金の精算ですが、パイセンが確か60分にするか90分にするかは見て判断すると言っていたのでどうするか相談すると60分でと。

アレパイセン外れだったのかな

まあ、私はあまり気にせず60分の清算をさせていただきます。

そして各自セルフで脱いでいきますが、やはりお胸はなかなか大きいものをお持ちで、お腹の方はCカップくらいでしょうかね😅
セイムス先生には物足りないサイズだと思いますが、私より体重は多分上なんでしょうねえ。

さて一緒にお風呂に行って体を洗ってもらいます。
丁寧に洗ってもらい湯につかるように言われ湯に浸かっていると嬢は自分の体を洗っているのでそれを眺めるんですが・・・なぜでしょうか。
全然興奮してこないんですが😅😅

さてお風呂を出てベッドにゴロン。
流れから嬢からの責めでスタートとなります。

そしていきなり乳首舐めから。
あ、キスないのね😂
しばらく乳首を執拗に舐められます。
乳首好きなのでいいんですが。そして下に行きますので慌てて
「ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?キスないの?」と聞くと
後でねと。

そしてフェラへとしてくれます。
この嬢様フェラはなかなかお上手です。そして私の足の間に入るときの体制がベッドにびたーんとうつぶせ状態と言えばわかりますかね❓
普通なら四つん這いのような感じでフェラしてもらっていても手を忍び込ませればおっぱいをモミモミ出来るんですが、伏せた状態ですと当然ながら手を入れることが出来ません😥

仕方ないので暇なので頭をなでなでしつつフェラしている状態で、頭に手を添える感じで疑似的にイラマっぽくしてみます。(手に力は一切入れておりませんよ)

暫くしてもらってそろそろ交代させていただきます。

まずは軽くバードキスからDKしようとしますが、鼻と鼻がぶつかるような感じが嫌なのかキスの時の顔の向きを調整されます😅

多少舌を絡めれましたが、それ以上はありませんでした。
そして下に下がっていき、おっぱいを、そして乳首もいろいろと変化を出して舐めていくのですが、どうもあまり感じているような感じではないので、下に降りていきます。

途中のお腹の辺りは嫌がられたので仕方なく鼠径部へ。
そこでもあまりに反応がないので、いよいよ秘所を。
うーん、なんか微妙に○な○いが🤣🤣
とりあえず我慢していろいろと舐めてみますが、あまり変化がないので早々にあきらめます。

それを悟ったのかまた残り時間が少なくなって来たのかまた交代となります。

嬢は先ほどと同じ体制になってフェラしてもらいますが、今回はちょっと強引ではありますが、おっぱいをなんとか揉んでみようと手を入れてみますが、手を入れることは出来てもうまく揉めないので諦め69を提案。

ただ、嬢は身長ないからお勧めしないよと言われますが、とりあえずしてくれます。
69になったはなったで、やはり完全に上に乗ってしまうと私が潰れると思ったのか腰をかなり浮かしているのでこちらもなかなか責めにくい。

お尻の辺りを少し(^ω^)ペロペロすると擽ったいとだったりとやはりあまり責められません。
嬢の方が体制が厳しいとなり、結局は最初のフェラの体制へ。

それにしてもやはり酒かなり飲んでいたので、勃起はすれどなかなか波が来ません。
嬢も残り時間を意識したのか、今までほぼノーハンドでしたが、手を加えてきました。
そして舌で鈴口をチロチロ責めて来ます。

その回あって一気に波が押し寄せてきました。
ここで逃すと多分無理なので、ゔぅっとか唸ってやばいってなったらしっかり嬢が咥えてくれて。

BOMB🚀🚀🌊🌊

なんとか出したら嬢は洗面所に駆け出して嗽をしに行きます。
戻ってきたら残り時間がほぼないので、そこからまた体を洗ってもらい時間になったので一緒に部屋を出ます。

ホテルの出口でハグしてお別れとなりました。
今回の総評
しばしパイセン待つも降りてきません。
そして少ししたら1人の女性が。
なんとなくパイセンの相手であるのはわかりました。
多分系列店の普通のラブココの女の子です。
スタイルや顔は明らかにそちらの娘の方が可愛いのですが、何故短時間にしたんだろって事で電話するも不発との事でパイセン再チャレンジ私は帰る事にしました。

正直また通いたいかと思えばそうでもない。
嬢が感じないや○いも気になるところ、でもこちらへの気遣いはしっかりあったので下記に評価させていただきます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーでまさかここまで安くなるとは思いもしませんでした。
電話対応もしっかりとしているのでそこは評価出来ます。
このお店の改善してほしいところ
私の方は特に問題ありませんでした。
[!]このページについて報告