口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
90分コース19000円+出勤前予約で10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさまあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり誠に有難うございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。(今更ですがw)

今回は姫はじめのレポでございます。

仕事始めの週から忙しかったため、土曜は休日出勤でした。。。
私のフロアは私だけしかいなかったので、ゆったりと仕事をしました。
仕事を終えたら姫はじめをしようと、休憩時間にお店に電話をします。

出たのは男性店員でした。
店名は名乗りませんが、対応はまあまあといったところです。
このお店では地元風俗サイトを見たといえば、出勤嬢の出勤前に予約をすると1,000円割引か10分延長のサービスを受けることができます。
料金と時間を確認をして予約完了です。

仕事を終えホテルにチェックインしたら、店にその旨の連絡をします。
待機時間を使って、投稿用のホテル室内写真を撮って時間を潰します。
その後、ホテルのテレビをつけて時間をさらに潰します。
チャンネルを変えると「アニマックス」がありドラゴンボールZで18号がセルに吸収される直前の回が放映されていました。
まさっしーも18号みたいにオマーンの中に吸収されたいですwww
予定時間が過ぎても姫がこないので、その回の放映を見切ってしまいましたwww

予約時間15分後に部屋の扉をノックする音が聞こえます。
ドアを開けると姫とご対面へ。。。
お相手の女性
写真とはイメージが違いますが、まあこんなものでしょう。
姫の特徴は以下のとおりです。

・表記年齢18歳 実年齢20代前半~半ばと推測
・地元嬢です。
・スタイルはスレンダーと書いてありましたが、ややポチャです。
・バストはDカップと推測、鳩胸です。
・オマーンはマイルドな〇〇感がありました。
・外見は芸能人で例えるとPerfumeのかしゆかをふっくらさせた感じです。(以下「かしゆか」と表記)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、料金を支払うため2万円を渡します。
しかし、千円のお釣りがないそうです・・・。

仕方なくホテルの精算機の両替機能を使います。
一般的なラブホテルにあるアルメックス製の精算機の両替機能は1枚づつゆっくりと札が出てきます。
千円札がゆっくりと出てくる動作を10回繰り返します。
かなり待たされるので非常にムカつきますwww


料金を支払ったら浴槽に行って、体を洗い混浴タイムです。
浴槽内で軽くイチャイチャして乳首を触ると、かしゆかさんは「私、乳首が一番感じるの♡」と呟きます。
これは遠回しに「乳首を攻めてください♡」発言をしているようなものですね。
要望に応えて、浴槽内で乳首を指の腹で転がして遊びました。


風呂から上がったらベッドに入って、体を絡み合いながらDKをします。
DKはちょっと軽めでしたが、かしゆかさんは非喫煙者なので不快感はありません。
DKを終えると、かしゆかさんは「攻めるのと受けるのどっちがいい?」と聞いてきます。
まさお氏は「んじゃあ、受けで」というと、かしゆかさんはまさお氏を舌で攻めていきます。

DKの時は舌をあまり絡めなかったかしゆかさんでしたが、全身リップの時は舌使いが非常にうまいです。
特に耳の裏と乳首の舐め方が絶品でしたね。
くすぐったさでまさお氏が体を震わせると、かしゆかさんは微かに微笑みます。


しばらく舌攻めを受けると、まさお氏が反撃をすべくかしゆかさんにこういいます。
「確か、90分コースだとオプションがついてくるんだよね?何が使えるの?」
というとかしゆかさんは「ローターとバイブと電マが使えるよ。」といい、まさお氏は電マを使用しようとしますが、ある誤算が生じました。
コンセントからベッドまで電マが届かなかったのです!
ここでまさお氏はかしゆかさんをソファーの上でM字開脚をするように促します。
ソファーの上でM字開脚をして、かしゆかさんがオマーンを全開させます。

まさお氏はデンマーク代表の「電マー君」を使って、オマーンにシュートを放ちます。
軽く「電マー君」をオマーン代表の「クリちゃん」に触れると、かしゆかさんがちょっと呼吸を乱します。
図に乗ってまさお氏は「電マー君」をオマーン周辺に焦らしながら動かします。
かしゆかさんは「あっ♡なんか頭がおかしくなりそう♡」といいます。
生まれつき頭がおかしいまさお氏はさらに「電マー君」で執拗にオマーンを攻めます。
そうすると、かしゆかさんは呼吸を更に乱してピクピク体を動かしてから、ぐったりとしてしまいます。
かしゆかさんは「私ばっかり気持ちよくなっちゃうのもずるいと思うでしょ~♡今度はおに~さんを気持ちよくしたいな♡」と言います。


ベッドに戻ると69の体勢でフェラチオをされながら、ローターでオマーンを更に刺激していきます。
この体制ですとオマーンが目の前にあるので、迫力があります。
「電マー君」の攻めが大味だったので、ローターで緻密な攻めに切り替えます。
ローターでクリを執拗に攻めた後、オマーンの輪郭をなぞったりして遊びます。
ローター遊びをしていると、アクシデントが発生します。
ローターが手から落ちて、まさお氏の乳首に触れました。
それにまさお氏の体が反応して体を震わせます。
かしゆかさんは「ん?どうしたの?」といい、まさお氏が「ローターを落とした時に乳首に触れて気持ちよかったんだよね。」と言います。
そしたらかしゆかさんは「じゃあ、今度はおにーさんの乳首をローターで気持ちよくしてあ・げ・る♡」といい、ローターを取り上げます。

かしゆかさんはまず乳首を直接攻めずに乳輪をなぞるように攻めていきます。
これがしばらく続き、じれったさで欲求不満がたまります。


たまる?


静岡でわさびといえば「田丸屋本店」です。
わさびはきれいな水が命といえます。
静岡県は水がきれいな地域であるため、わさびの生産量が日本一多い県であります。
田丸屋ではわさび栽培発祥の地である安倍奥(静岡市葵区)と、富士山の湧き水が豊富な富士宮に自園を持っていて、水温は13℃で一定を保っています。
そして、山の湧き水の養分だけで11~18ヶ月をかけて育てた後に自社工場で代表作である「わさび漬」をはじめ、さまざまな製品が生産されます。

その他にも「わさび茶漬け」や「わさびふりかけ」などの製品もありますが、おススメは「わさびのおいしいお塩」です。
塩のなかにわさびの辛さがほのかにして、食材そのものの味を殺さずにわさびの風味を味わうことができます。

田丸屋の製品は静岡県外ですと羽田空港、中部国際空港、関西国際空港やkioskや日本橋三越地下1階「味匠庵」のほか通信販売でも購入できます。
「田丸屋本店」の「わさび漬け」を是非ともご賞味くださいませ!


かしゆかさんのローター乳首攻めがエスカレートするとまさお氏が「あっ♡すんげ~気持ちいい♡」と喘ぎます。
それとともに乳首舐めを交えながら、まさっしーへの手コキも絡めてきます。
これが続くとまさ汁ブシャーをしました。

まさお氏が攻めにつかった時間が意外と多かったので、2回戦するのに中途半端な時間が残りました。
そのため、ベッドの中で手をつなぎながらピロートークをします。
どうやらかしゆかさんは地元嬢のようでジモトークに花を咲かせます。

そしてシャワーを浴びて、かしゆかさんは着替えます。
まさお氏は「もうちょっとホテルでゆっくりするよ」といい、着替えずにバスタオルを巻くスタイルとなります。


かしゆかさんがホテルから退出し、お楽しみの雑炊タイムです!
今回の雑炊は布団の残り香ではなく、かしゆかさんが使ったバスタオルをオカズにします。
かしゆかさんが使ったバスタオルを確認すると・・・。
残り香がしっかりあるだけでなく、タオルに口紅のキスマークがついていました!

今回のホテルは風呂にマットとローションがあったので、シャワーでマットを温めてから、下半身にローションを塗りたぐります。
そして、かしゆかさんが使ったタオルを顔にかぶせてムラムラを溜めます。
ムラムラが溢れたら、田丸屋のわさび漬け味の雑炊を存分に楽しみます。
もちろん、残ったキスマークに間接キスも忘れませんwww

雑炊をしっかりと味わって、二度目のまさ汁ブシャーをしたのですが、立ち上がろうとしたところでローションに滑ってこけてしまいましたwww
幸いにもマットがクッションとなったので、ダメージはありませんでしたが。。。

ローションを洗い流して、着替えてからホテルを後にします。
今回の総評
姫はじめとしては上々だったと思います。
今年は昨年より良い年になるといいなと思います。

このお店は90分未満のコースですとオプションが有料となりますので90分コースが一番コスパがいいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・指名料が無料であること。
 ここでオキニを発掘できたら気兼ねなく指名ができます。

・90分以上のコースだとオプションが無料であること。
 女の子によって使用できるオプションが異なりますが、ローター・バイブ・電マなどが使えます。
このお店の改善してほしいところ
・時間どおりに女の子が来て欲しかったですね。
 ちょっと待たされました。
 それ以外は概ね問題ありません。
[!]このページについて報告