口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+オプ500円ー口コミ割1,000円ーイベ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2019年のひめはじめ、というわけで当日LINE予約しました。
行ける時間の出勤状況を見ると、経験あり4人+未経験1人。お気に多くて選べなかった(笑)のでフリーでお願いしました。

時間にレンタルルームに入り、部屋番を伝えてシャワーを。
上がってYシャツ着て、2,3分経過後にいらっしゃいました
お相手の女性

結論としてははじめての子でした。久々の初対面だったのか、少し緊張しつつご挨拶。

受け答えが可愛らしくて、目元が妖艶な美人さん。脱ぎ系のオプションをつけないんですが、コートを脱いだ時の大きなものに興奮しちゃいました。次回はトップレスもありかなー。

前回からハマった、首上リップをつけてスタートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはおねだりでひざまくらを
姫もお仕事では初みたいで楽しんでくれました。
年下っ子なのに完全にお姉さんモード。「かわいいー」連発しながらのボディタッチにいつも以上のイチャイチャ堪能。

自然にシャツ上からの乳首いじりもされ、エッチ好き感が最高!

その後はアイマスクをしてもらっての乳首舐めとフェザータッチ攻め。
ここまでの流れがいいのと、首上リップで陥落寸前です。

我慢できずにアイマスクをとっての受け。妖艶な目が印象的でかつ目線を外しません。

しかも、ベッド横の鏡に「映ってるよー」と辱めも
愚息をいじられてるさまに興奮させられ、最後は膝立ち対面でのフィニッシュです。

30分あっという間でした。

ひざまくらのイチャイチャは嬢にも好評で、「私が癒されたー」「擬似恋人感いいよねー」と。
今回の総評
また、お気にの子が増えてしまったぜ、、
ってかどの子でもクオリティ高すぎです。

嬢も楽しんでれてる感じを出してくれてるのが最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも最高のひと時を提供いただけます。
今のところ、嬢に嫌な顔されたことも断られたこともないです。
エロと癒しと美人さんの幸福感満載です
このお店の改善してほしいところ
ないです。いつもLINE予約でいい子つけてくれてありがとうございます
何度でも口コミ割使えます。そんなお店ほかにあるのかな?私は知らない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告