口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
冬のボーナスが入り、懐が暖かくなる一方で、人肌が恋しくなる季節。居ても立っても居られず、2度目の訪問を決意しました。

前回訪問時に前日予約回線の番号を貰いそびれてしまったので、朝5時半に早起きして通常回線に電話。70分だとかなり遅い時間になるとのこと。改めて60分でお願いしたところ、なんと口開けと相成りました。
そんなわけで無事、前回入ってオキニ確定の巨乳ちゃんを指名し、いざ堀之内へと繰り出します。

前回訪問時から4ヶ月ほど勃って、もとい経っていましたが、この間に待合室が禁煙になり、テーブルの上に置かれていたタバコも撤去されました。タバコの煙が苦手な私にはありがたい限りです。また、100円の自販機がなくなり、代わりに小さなソファが置かれていました。
お相手の女性
予約の時間から待つこと約10分、前回と同じく待合室横の隠し扉へご案内。クリスマスを意識したという赤いドレスに身を包んだ嬢と対面します。うん、可愛い!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いでもらい、嬢のドレスとブラを脱がせてる間に、気づいたら即パ◯ズリ。いきなりの即パ◯ズリに、血気盛んな愚息も思わずいきり立ってしまいました。

その後はF→立ちF。上目遣いで裏スジを舐め回す姿がたまりません。時折嬢の頭を撫で回すと、サラサラの髪が股間に絡みついてヤラシサ倍増。笑
恋人とラブホで◯している気分でした。

テクニシャンのこの嬢、Fのときわざと身体を左右に揺らすんです。その度にお◯ぱいが腿に当たって、とってもいい感触♪そのままベッドイン!嬢の爆乳を心ゆくまで楽しみます。

上からリップを攻め、秘境へ。綺麗に整えられていて、いつまでも舐めていたいくらいです。

ここで攻守交代し、今度は嬢のねっとりF。G装着にも気づかないくらい気持ちよく、「○れよ」の声で◯。バックが好きらしく、心から気持ちいい◯を楽しみます。「あん、おっきぃ…」なおも後ろから攻め続けると、ビクン!ビクン!と嬢の身体が震える。イってしまったようです。

その後正◯位へ。嬢の顔と爆乳を拝みながらピ〇〇ン、「◯に出してぇぇぇ〜!」の声に誘われ、そのまま発射。

◯の後はねっとりとお掃除F、ひと休みしたところで2回戦に誘われましたが、ここであえなく10分前のアラーム。と同時に愚息も終戦モードとなり、今日は終了。

身体を洗ってもらい、お風呂で身体を暖めたら、もうお別れの時間となってしまいました。帰り際にもう一度キスをして、夢見心地のまま店を後にしました。
今回の総評
前回から一人の子しか指名していないので他の嬢の情報を持ち合わせていないのですが、店内でパネルを見てても総じてレベルが高いのでは?と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非喫煙者としては、待合室が禁煙になったのが本当にありがたい限り。愛煙家の方には申し訳ないのですが、あの狭い空間でタバコの煙はどうしても苦手なので…。
このお店の改善してほしいところ
浴槽が狭いので、嬢とお風呂でイチャイチャしたり、潜望鏡プレイができないのが残念。単に部屋の問題なのかもしれませんが、他の方の口コミを見ても潜望鏡はできなかったとのレビューが散見されるので、そこは改善ポイントかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告