口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2000円(室料込)
60分2000円(初回割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR新宿駅から靖国通りを四谷方面に進みます。
セブン銀行とHUBの間、歌舞伎町東通の看板の下を新宿区役所側に進みます。
左に磯丸水産、岩盤浴のお店を見ながら直進しすると右側奥にロボットレストランの看板とルノアールの看板が見えてきます。
その手前の丁字路左奥にある、すっぴんカフェバーの看板が目立つビルの地下にあるお店です。

自分は人混みが嫌いなので、極力でたらめに歩く人が少ないルートで行くのですが、人混みが平気で分かりやすいルートが好きなら、中央通り(通称ゴジラロードを入って、右側天下一品の手前を右折。真っ直ぐ行った突き当たり左手のビルの地下になります。)

実はこのお店は全く存在を知りませんでした。
最初、1階に天下一品の入っているビルの8階にあるバニー系ガールズバーに行ったのですが、お客2人に女の子2人で入れず、系列を紹介するからという事で行きました。

系列店のスタッフが来るからとエレベーター前の椅子で待たされること15分余り、途中女の子が1人出勤。

頭の中に良くない考えが沸々沸いてきます。
・女の子増えたなら、着替えの時間待つからここで飲ませろよ。
・こんなに待つなら店の場所教えてくれたら自分で行くよ。待ってる間に歌舞伎町一週できるよ。
そろそれ限界かと席を立とうとした頃お迎えが来ました。

実際には歩いて3分程度、直ぐ来ると言ってこの待ち時間は待たせ過ぎ。とクレームしながらお店に入ります。

席に着いて、女の子が来てからスタートします。
お相手の女性
白を基調にした内装で、割とチープな感じ。
女の子は女子高生風の衣装で接客してくれます。
システムは自動延長ではなく、時間前に確認してくれるとの事です。
👆️これは大事

カウンターに5席位?
テーブル席が2席
かなり狭い小ぢんまりしたお店です。

60分で女の子が3人つきました。

1人目
普通に可愛い位なルックスで、話は上手。
接客慣れしてる感じ。
このあと2人目、3人目の子のサポートにまわりました。

2人目
この日体入の子。
普通です。不細工じゃないけど可愛いくも‥‥
地方から出てきたばかりでまだ少しお国言葉が出るのが可愛いけど。

3人目
中国からの留学生
キリリと整ったお顔で綺麗な子。
日本語は難しいけど、ちゃんと会話できます。
時々中国の子と言うのを忘れて話してると、わからない言葉があったりしますが。

ガールズバーで、セクシーさはほぼ無し。
ホームページにキャストさんの紹介も殆ど無しなので、普段の★評価は割愛します。
従って下の写真信用度も評価不能です。
プレイ内容
昨年11月下旬のレポです。
宵闇に適度に酔って歌舞伎町。
気がつけば夜も更け始め寒さが凍みる。
もう一軒と前から気になっていたお店に向かい‥‥
その後は上に書いたように、お店の振替となりました。

スタートはやや不満でしたが、そこはそれ、楽しく飲めればいいんです。(笑)

ルックスはフツーな感じですが、酔っぱらいの扱いは慣れている感じで楽しく話を進めてくれます。

暫く歓談してると新しい女の子が来て、交代のお時間‥‥と思ったら体入の子なので、と最初の子が横についてサポートに。
体入の子はまだ東京に来て日も浅いとの事で少しお国のイントネーションが時折出ちゃいます。
九州かな?と聞いてみると、良く言われるけど違うんです。日本海側の◯◯県の出身なんです。との事。

暫しその子の地元の話で盛り上がり、テキトーに下ネタも交えながらお話して、次の子に交代。
3人目の子が1番可愛い子でした。
小顔に切れ長の目でキリリとした感じ。
サポートに回った子が、この子は中国から来た留学生なんです。と紹介してくれました。

やや片言っぽい話し方ではありましたが綺麗な日本語です。
このお店は入ってまだそんなに経ってないそうですが、制服が可愛くてお客さんも紳士だから楽しいと言ってました。

そうして気づけばあっという間に60分が過ぎ、前もって延長無しと言ってあったので、そろそろお時間ですとのコールでお帰りの支度です。

楽しかったよー、と手を振って寒風吹く中を帰途につきました。
今回の総評
案内の時点では待ちが長すぎてかなりイメージは悪かったのですが、歌舞伎町らしからぬ居心地の良さ、ケバくない、親しみやすい女の子達の接客で、この値段なら十分楽しめるお店と思います。
但し、またこの店に来ようと言う目的地になるには何かが足りない気がします。

と言うことで、満点でなく★4とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
歌舞伎町のお店にしては華美過ぎず、居心地よい。
女の子も変にスレていない感じ。
このお店の改善してほしいところ
HP立てて、在籍表作って、出勤リストをアップしてください。
そうでないと又行こうかと言うにはビミョーです。
[!]このページについて報告