口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(自宅に呼んだ)
70分  16,000円  写真指名4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に問い合わせして、いつも指名する女の子を予約したかったのですが本日予約が一杯とのことでした。
どうしても遊びたいので、受付スタッフがなかば強引にススメてくる女の子を写真指名しました。
待ち時間もさほどなくすぐにきてくれました。
お相手の女性
お相手の女性について 黒髪すこし色黒で健康的な女の子。
わりと小柄で少しむっちりとした身体からはフェロモン出まくりでした。
写真のままですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私は基本的に受け身なのでお任せで責めてもらいました。
キス→全身リップ→フェラ順ですかね。
時間いっぱい攻めてもらい気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
会話や対応力もなかなかのもので満足しました。
プレイ内容も問題ないとおもいます。
ただし、私の好みが高身長な女の子のため、少し低かったかなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回か利用してますけど、写真とほぼ大差ない女の子がきてくれますね。
この値段なら、良いほうではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
受付スタッフがグイグイとおしてくるので気弱な私としてはちょっと。。。
声が大きく、こちらの質問に対しての的確な答えがかえってきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告