口コミ(体験談)|恋する奥さん 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する奥さん 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10000円 入会金・パネル指名料・ホテル代全込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付までは道に迷うことなくいけました。風俗店が何件も入るビルです。
店内に入るとパネルが十数枚はあったと思います。すぐに行ける奥様は5枚ほどありました。しばらく悩んでいると店員さんがこの奥様ならいますぐ行けるうえにスタイルが抜群です。Fカップのおっぱいがあるのにスレンダーなんですってススメてくるので信用してその奥様を指名しました。
待合室にてしばし待ったところで店舗前にて奥様とご対面です。
店員の言ってたように確かに細いです。胸も大きくアタリです!
エレベーターに乗り一階に降りるのかと思っていたら上の階に!
なんとホテルはこのビルの二つ上の階にあるとのことでビックリでした。
不倫気分のお散歩は楽しめませんでした(笑)
お相手の女性
清潔感のある人妻さんです。
小柄な身体にクビレからのFカップ巨乳
スレンダーな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人懐っこい可愛らしい声の女性でしたね。明るくておしゃべり好きなのにも好感持てました。
大きな胸が会ってからずっと気になっていたので、会話で緊張がほぐれたところで、服の上からモミモミ。さらに、服を脱がせて生おっぱいにご対面。Fカップ美乳と期待していましたが少し垂れています。人妻さんなので仕方ないですね
乳首が敏感みたいで、レロレロしてあげると、喘ぎ声をあげて感じてます。一通り責めて楽しんだ後、仕上げはローションを使ったヌルヌルパイズリとスマタで、気持ちよく発射しました。
今回の総評
大満足です
おすすめの子選んで良かった。また、行きたいと思える店です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員のオススメは信用できるかな
雨の日などはぬれずにホテル行けるからいいかも
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告