口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
ホテル代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜な夜なネットサーフィンで風俗サイトを徘徊している私ですが、去年に入って見つけたお店が「いい店」だと確信したので書いてみることにしました。これは2回めの時の女の子の口コミです。前回もかなりいい子だったんですが、今回はあまりの美人ぶりに驚いてしまいましたねー。
お相手の女性
ファッション雑誌から飛び出てきたような、というのもありきたりですが、マジでモデルみたいに綺麗な女の子。色白でスタイルも抜群。芸能人になっても不思議ではない美しさです。マッサージも上手で、しっかり圧のあるマッサージができます。このお店はエステなのにオールヌードがあるので身体も隅々みましたが、うっとりするほど美しかったなぁ、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服も脱がしてくれて、積極的にリードしてくれました。エステとは思えない距離感にハートはずっとドキドキしっぱなし。というか、もはやヘルスw オールヌードで接客してくれるし、ディープキスに全身リップもありますからね。もちろん施術はちゃーんとしてくれるんですが、どうしてもそっちが気になっちゃいますよね。でも、がっつりマッサージしてもらってからの抜きはマジで最高。リンパマッサでいろんな老廃物と一緒に精子が出るといいますか、なんかデトックス感があります。最後はローション手コキで発射。
今回の総評
かなりの美女です。体も綺麗だし、文句のつけようがありませんねー。これでこの金額ならかなり安いと思います。また指名しよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高い
このお店の改善してほしいところ
コスプレとか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告