口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ新宿 セントラルロード店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ新宿 セントラルロード店
業種出会い喫茶
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円(室料込)
入場料2100円+退出料2100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、新宿で映画を見て夕方になったので、ご飯でも食べようかと思ったのですが、1人では寂しいのでパートナーを探しにキラリ に。
階段を下り、地下の受付に、会員なので入場料2100円を払い男性ルームに入ります。
夕方ということもあり、男性10名ほど、女性は13名ほどいました。女性を一通り見、何人か好みの子はいたのですが、新宿には他に2店舗あるので、そちらも見に行くことに。
2店舗とも、10名以上女性がいたのですが、ピンとくる娘がいなかったので、戻ることにしました。
戻ると、まだその娘がいたので、トークを申し込みます。話しをすると、明るく条件も合ったのでで外出することになりました。
受付で外出する旨を告げ、退出料2100円を払い、1Fで待ち合わせをしました。
お相手の女性
長澤まさみに似た綺麗な娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
歌舞伎町はある程度知っているので、わたしのリードで居酒屋に向かいました。
彼女も同じでお腹もすいていたし、お酒もそこそこ飲めるようで、良く食べ、飲む娘と食事をするのはやっぱり楽しいですね。
2時間程、おしゃべりをし、LINE交換をし別れました。
今回の総評
やっぱり、食事は可愛い娘と楽しくするのが一番ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新宿は3店舗あるので、確実に好みの娘と会えますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告