口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもムラムラが抑えられずに鶯谷へ。色々なデリヘル店のページを見てもピンとくるかたがおらず、ここに電話をかけて今夜のおすすめの子を聞きました。2名勧められたうち、早めの時間に会える子をチョイス。受け付けは丁寧でよかったと思います。80分か100分か迷っていましたが、女の子を見てからコースを決められるということでした。
お相手の女性
しっかり歯を磨いて待っていると、電話から10分ほどでチャイムが鳴りました。パネマジを想定してあまり期待しないようにしていましたが、ドアを開けると、予想よりずっと綺麗な女性がいて驚きました。ホームページの写真と印象は違うので、写真通りではありませんが問題なしです。体形はホームページに書かれてる通りで、年齢もたぶん大きくズレていないと思います。ほどよくタメ口で、恋人気分にさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずソファにすわって、コースを決めます。ここで100分コースになりました。お店に電話してコース開始。少し世間話をして緊張をほぐします。煙草を吸っていい?と聞いてきたのでOKしました。話が上手な女性のようで、普通なら早く始めたくてうずうずするところですが、今回はそうならず。本人が言うには「エッチが好きだからムラムラすると夜に出勤してくる」「自分には天職」とのこと。話は決して長くなく、一本吸い終わるぐらいで「シャワーを浴びよっか」と誘われます。
ここで珍しくお風呂の電気を消されてしまいます。エッチなことが好きでも裸をあまり見られるのが恥ずかしいとのこと。脱ぐ時も恥ずかしそうに隠しながら脱いでいました。これは好みが分かれるかもしれませんが、個人としては素人感があってこれはこれで生々しくてよし。お風呂の電気も消えているとはいえ、薄暗がりでしっかり裸が見えるので問題ありません。お絵描きなどもない綺麗な裸体です。

シャワーはさっさと済ませ、バスタオルを巻いたままベッドへ。布団をかけて、イチャイチャします。胸に被るバスタオルを取ろうとすると最初は少し抵抗しますが、キスをしたりバスタオルの上から胸を優しく愛撫すると、我慢できなくなったように少しずつタオルをずらしてくれます。かわいい乳首を舐めると「あぁん…」と声が漏れ、とても感度がいいのが分かります。徐々に下の方を愛撫していき、同時に少しずつタオルをはがしてゆきました。女性の呼吸はこの時点でかなり荒くなっており、キスをしながらアソコを触ると、しっかり濡れているのが分かりました。向こうもこちらの勃起したものを触ってきたので、しばらくキスをしながらまさぐり合います。「すごい硬い…」「太くて気持ちよさそう…」とほめてくれるので、お世辞だとしても嬉しくなります。我慢できなくなったので、アソコを舐めるため足を拡げようとすると、恥ずかしがる素振りもしながらすんなり開いてくれました。待ちに待ったアソコにむしゃぶりついて、唾液もたっぷり混ぜながらピチャピチャと舐めると、腰を少しくねらせながら「あんっ…」「だめぇ…」など、いい反応。愛液と唾液の混じったトロトロが会陰を伝って肛門まで濡らしてゆきましたが、アナルを舐めると「お尻はくすぐったいからだめぇ」と拒否されてしまいました。
「私も舐めたい」というので、攻守交替で仰向けになります。「もう先っぽ濡れてるよー」と声をかけてくるなど、攻めるのもすきなようです。フェラチオは上手で、途中で手コキを挟むなどしながら、楽しそうに舐めてくれました。
だんだん我慢できなくなってきたのでそのことを伝えると、「じゃあそろそろする?」と、女性の誘いで素股を開始。下手ではなく、あまり慣れていない素人感が残る素股で、非常に気持ちよく没頭してしまいます。女性も「あんっ、気持ちいい…」と激しく喘いでくれました。「もう出そう…」と言うと「いっぱい出して…」と切なげにささやいてくれて、正常位素股のままドピュドピュッとフィニッシュしました。

一回戦目が終わると、またたばこ休憩。「すごく気持ちよかったです」とここでもたくさん褒めてくれました。素に戻ると恥ずかしくなるらしく、バスタオルはまた巻かれてしまいました。
シャワーを一度浴びて二回戦目。残り時間も少なかったうえに女性が「何度も素股するとヒリヒリしてしまうので、お客さん一人につき一回にしてる」ということだったので、手コキとフェラで済ませるつもりでしたが、フェラチオの最中にどんどん気分が盛り上がったようで、「やっぱり…」と準備をして二度目の素股。痛くならないようにゆっくりしましたが、そのぶんじっくり感じられ、我慢できなくなってフィニッシュ。一回目と同じくらいの量を射精してしまい、女性に驚かれました。気持ちよかった証拠です。
あとは再びシャワーを簡単に浴び、着替えてキスをして別れました。
今回の総評
素人感がある若い方で、裸を見せるのを恥ずかしがったり、今までのデリヘルではなかった反応が多かったです。人によってはマイナス評価なのかもしれませんが、ずっと笑顔で話してくれたフレンドリーさも考えると、まさに恋人どうしが恥ずかしがりながらしているような気分になり、とてもよかったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回利用したときも綺麗な女性が来たように思います。まだ2回しか利用したことないですが、パネマジは多少あるにしても全体的にはレベルは高いのだと思います。女性と会った後にコースを決められたのも良い点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告