口コミ(体験談)|Aroma Angels~池袋アロマエンジェルズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma Angels~池袋アロマエンジェルズ~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円(室料込)
90分11000円+オプション無料(ビキニ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで新店とあったのでマークしていました。正月明けで暇だったので池袋へ。電話で予約、男性が対応。30分後なら大丈夫との事で予約し店に向かう。道案内も丁寧にしてくれました。
お店に到着すると看板があるが、入り口が狭い(笑)
気を付けて3階まで行くと先ほどの男性と思われる店長さん?がお出迎え。チャイエスとは思えない親切な対応でびっくりしました。
来店時、靴が3足並んでいました。もうすぐ案内出来るとの事でトイレを済ませ、お茶を飲みながら待つ事に。入り口・受付スペースは狭いですが中は結構広いので安心しました。待合室で他の客と顔を合わせないようカーテンで仕切ってくれたので良かったです。
程なくして部屋に案内され、すぐに嬢とご対面。
お相手の女性
お相手の嬢はな○○ちゃん。20代前半の小柄で可愛らしい嬢。
後で写真を見ましたが本物でした。衣装が統一されているので店で撮っているのでしょうか?まあ多少修正が入っているようですが、実物が良いので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
きっちり挨拶・自己紹介もしてくれて、かるく世間話しながら紙パンにお着替え。ちゃんとアシストしてくれました。
まずは洗体から。シャワー室狭い(笑)
二人で入って洗ってもらいます。
全体をしっかりオールハンドで洗ってもらいました。技術的には高い方だと思います。
さらにびっくりしたのが、シャンプー・歯ブラシ・髭剃りなどカプセルホテル並みの装備が!
なるほど、こういった気配りで他店と差別化をしているのかと思いました。
部屋に戻り、指圧マッサージから開始、きっちり揉み解してもらい、足ふみマッサージまで。小柄な体型を活かした見事な技です。
オイルマッサージもきちんとしておりちゃんとした講習でもあるのかな?
仰向け後もしっかりオイル。やはりビキニで密着リンパは良いものです。
今回は心も体もジュニアもしっかり満足しました!
今回の総評
他の部屋からも楽しそうな話し声が聞こえてくる。施設で勝てない分、教育や客への気配りに力を入れている感じがする。帰りも階段のところまで出て見えなくなるまで見送ってもらいました。
総評としては久々の良店だと思います。新人も入っているようなので、また今度行ったらレポします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育がしっかりしている。嬢の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
入り口・階段と外の路上キャッチ
Aroma Angels~池袋アロマエンジェルズ~からの返信
ご利用ありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けるセラピストを採用・育成していきます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご来店、心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告