口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25000円+指名料2000円 新人割引-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
希望の女の子を事前に予約して確認の電話を予約した時間の1時間前にかける
何も問題がなければ時間通りに受付の場所に行く
お相手の女性
小柄で顔ももタイプ!Eカップがたまらない
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックが聴こえてドアを開けると小柄でアイドル級の可愛さの女の子が挨拶してくる。

あまりの可愛さに気が動転しそうになりましたが招き入れベットに座る。
するとこれ飲んでって待っててください。とお茶を出される。結構感動笑
女の子はお風呂の準備に取り掛かってくれている間僕はお茶を飲みながら待つ。1、2分ぐらいで帰ってきて洋服を脱がしてくれた。その間軽く優しいキス。

お風呂でのプレイ開始!まずは泡泡での全身ボディ洗い→その後洗い流しフェラ→その後上がり身体を拭いてもらう

ベッドに移動しDキス。凄くやらしかった。まずは女の子側から攻めてもらいました。
全身リップがたまらなく気持ちいい。これだけでも息子は元気に。

その後フェラ。この子の舌使いは一級品でした笑
玉も丁寧に舐めてもらいました。
その際イチャイチャしながらお話したりDキスをしたり濃厚な時間を堪能しました。

僕の希望は上に乗ってもらい素股でいきたいってお願いしました。

その素股が本当に入っているかのような感覚が素晴らしかった。
その後にお風呂場に行き綺麗に洗い流してもらいました。そして100分コースから無料で頼めるローション風呂。このローション風呂が凄い気持ちいい。

体をマッサージしてもらい疲れが一瞬で飛んでいってしまうかと思いました笑

体を拭いてもらい女の子がお風呂場を片付けている間受付時に渡されたお客様アンケートを記入!
厳しく採点してくれとお願いされました笑笑中々面白いシステムだと思いました!笑

その後女の子に渡しホテルを出てお別れする所まで一緒に手を繋ぎ最後別れ際にキスをして別れました。

最後のキスはびっくりしましたが中々嬉しいですね笑
今回の総評
最高に満足しました。質がいいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育がしっかりしている
スタッフの方も対応がいい
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告