口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース指名料込15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの楽しいスタッフさんに受け付けをひてもらい、近くのホテルへGO!
お相手の女性
今回はたまたま直前でキャンセル枠が出たというランキングの女の子。
正直写真よりも可愛いくてスタイルも言うことナシ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体験動画にも出ていて、ランキングにも入っているということでホテルに向かう途中から勃起しっぱなし!
ドアのノックが聞こえた時にはガマン汁が滴ってました。
しかしそれを相手に悟られては恥ずかしいので、まずは玄関で相手を責め倒すことに。
キスをしながら、手は下の口に…。
あら?まだキスしかしてないのに、ヌルヌルしてるよ?
しょうがないなぁと思い、指を入れてゆっくり手マンを開始。
吐息混じりのいやらしい声が漏れてきたので、徐々にペースを上げて責めようと思ったのも束の間、急に脚をガクガクさせて床にしゃがみ込んで

一言『イッちゃった。。。』

そんなこと言われたらもう止まりません!

動けない様なのでお姫様だっこでベッドへ移動。
持った瞬間の感想は『あ、ヌイグルミみたいに軽い』でした。
そんな軽い敏感娘をベッドに移動させ、ここでアイマスクを外す。
おぉ!アイマスクをしていても可愛いと思ったが、外すと思っていた以上に可愛い!
もうこの子にして貰わなくても自分でしているのを見てもらうだけでも満足出来ちゃうかも!

まぁしてもらうんですけどね!笑

そんなこんなで顔を合わせてベッドでリスタート!

イッたばっかだから責めさせてほしいという女の子の希望で攻守交代。
再度のキスから乳首舐め、そして舌を這わせて徐々に息子周辺へ。
思い返せばホテルへ向かう途中から勃起していた息子。
息子よ、待たせたな。ようやく気持ちよくしてあげられるぞ。さぁしゃぶるんだ!
……と思っているのに、なかなかしゃぶってくれない!
はい、焦らされてます。
内腿を舐め、ようやくタマ袋へ。
吸ったり、舌で転がせたり。いや、息子を舐める前にイッてしまいそうです。
そう思った瞬間!先っぽをパクッ!

まるで天国でした。

口の中は温かく、息子に程良い刺激を与えながら舌を這わせて、いやらしい音を発てながらのフェラ。
もうダメです………我慢出来ません。
逝きます!

ドピュッ!ドピュピュッ!

普段フェラでイクことはないのですが、あまりにも気持ち良すぎてイッちゃいました。
今回の総評
可愛い女の子に焦らされるのが、あんなにも気持ち良いとは思わなかった。
これはヤミツキになるかも!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと良い子をオススメしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
消費税でどうしても割高感が出てしまう。
[!]このページについて報告