口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分17000円+交通費1000円+写真指名料1000円-モアポ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
しばらくご無沙汰していたこちらの店。
チョイ空白の時間を作って、前々から気になっていた嬢を指名で電話してみました。
応対は丁寧で、きちんと料金も言ってくれたので好感が持てました。
希望の時間で予約が取れたため、しばし時間をつぶして待ち合わせ場所へ・・・
約束の時間に携帯がなって、嬢とのご対面です。
お相手の女性
年齢はまあ大体プロフどおり。スタイルも嘘はないような感じでした。写真では顔はわからなかったのですが、まあ、ぜんぜん大丈夫な感じでしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、手をつなぎながらホテルに向かいました。
・・・何度も同じことを書いてすいません・・・でもやはりこのときには手をつなぐか腕を組むかはしてほしいところですw
雑談しながらホテルにチェックイン。
料金を払って、ちょっといちゃいちゃした後シャワーへ。

ちょっとボディ的には崩れ気味で、年齢的にはどうだろうとは思いましたが、
シャワーでは丁寧に洗ってもらいました。
個人的にはこのときに体を寄せてきて、
おっぱいが当たるのが気持ち良かったw
割とシャワーのときに密着してくれる嬢がいなかったので・・・

その後ベッドでプレイ開始!
まずはこちらから攻めますが、反応もいやみじゃない感じでいい感じです。割と感度もいいようで楽しく攻められました。

しばし楽しんだ後は嬢の攻め・・・
相変わらず弱い乳首を丁寧に攻めてもらった後にフェラ突入~
テクニック的にはなかなかでした。
フェラしながらもたまに乳首なめで、愚息におっぱいを当ててくれたりといろいろなバリエーションで攻めてくれます。
最後はフェラで1回戦終了~
オプションで可能だったごっくんもしっかりしてくれました。

しばし休憩で雑談ですが、話も結構盛り上がります。
しかし、話しながらも嬢が乳首をいじってくれるので、
愚息も元気にww
DKから2回戦突入~

またも乳首舐めフェラを交互にやられ・・・
こちらも69で攻めたりしましたが、
最後はフェラであえなく沈みましたww
本日2回目のごっくんもしてくれました。

最後は時間までしばし雑談をし、最後にシャワーを浴びてホテルを出ました。

手をつないで駅の途中まで行って、お別れです。
今回の総評
トータル的には満足しました。ルックスやスタイル的には自分んの好みからはちょっと外れていましたが、しっかりサービスしてくれ、きちんとごっくんまでしてくれたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の出勤が多いところ。また、オプションがほとんど無料なので、トータル的には安いかなと思います。
また、今回はモアポ使いますかと、ちゃんと聞いてくれたのでそのあたりの対応は良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
プロフの文章はやはりオーバーですね。それで期待値をあげすぎてしまうと・・・というところもあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告