口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分/ 4,000円 フリー HP割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店。NETを調べてみると、1/10にグランドオープンするそうです。

ところが、当日情報局を見ると・・既に1件口コミがあります(三枚板さん)・・日付は2016/9月とだいぶ古いです。

どういうことだろう?・・想定ですが、以前このお店が有って、何かしらの理由により無くなった?・・それがまたグランドオープンで復活?でしょうか?

いずれにしろ国分寺のピンサロは全制覇しています・・新しいお店が出来たのであれば行くしかありません(笑)

グランドオープンのせいか、1月限定のHP割引
12:00~4,000円
17:00~4,500円
19:00~5,500円
指名は+2,000円

とお安く遊べます・・週末のある日。昼過ぎに混み具合を電話で確認してみます・・店名を名のる店員さん、今からですとフリーで50分程お待ちいただきます。との事。

この時間帯・・HPで見ると4名出勤しているようです・・オープンしたてなので人気なのでしょうか?

了承してお店に向かいます・・エレベータで2階へ・・ドアを開けます・・いらっしゃいませ!

受付の正面には3,40人の女の子の写真。リボンが付いている娘が出勤のようです。

HP通り、4名にリボンが付いてました。

今から行けますか?・・スマホで割引画面を提示します。

今からですと40分待ちですね。・・外出で良いですか?・・ハイ。・・お支払いして外出券をもらいます。

ついでにオープン記念御優待チケットを頂きました。

チケットは本日から二か月間有効で、
~18:00:3,500円。
~20:00:4,500円。
~LAST:5,000円。
+10分(40分コース)は+1,500円とあります。

3,500円はお得ですね!

外出して時間をつぶします。5分前に戻ると・・爪チェック。番号札をもらい、待合室へ・・同志1名居ました。待合室は白を基調とした3畳ほどの台形の形。丸椅子6脚。

照明がやや明るめなので、知り合いに逢ったらちょっと気まずいかもしれません(笑)

後から同志もう1名。結局予定時間より10分遅れで【おこ】が番号で最初に呼ばれました。

マウスエチケットを3プッシュ。お茶と共にブースへ案内されます。ブースも白を基調としたベンチシートです。幅1.5m。奥行き1.2mくらいで結構広いです。

衝立はシートに座ると、頭くらいの高さで遮蔽率は高いです。正面には何やら映像が映し出されています。

2,3分すると・・
お相手の女性
■ルックス;カワイイ系です・・女優の安達○美の若い時に似ていますかね?・・20前半?・・85点

■スタイル;身長はちょっと小さ目ですが、おぱいはDくらいでハリがあります・・オシリもほぼプリケツでスタイル良いです・・90点

■接客;密着・恋人系で気遣いの出来るイイ娘です・・・90点

■写真プロフィール信用度
後でHP写真を確認しましたが、目が隠れていますが本人ですね・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは!○○です。よろしくね!
ちょっと小さいですが、なかなかカワイイお顔です(^_^)/

○○ちゃん、【おこ】の横にチョコンと座ります・・○○ちゃん、カワイイね!

ありがとうございます!・・安達○美に似てるって言われない?・・あぁ良く言われます・・やっぱり。

○○ちゃんを抱き寄せ・・お姫様抱っこ状態でKSからのDK!・・うぉっ・・超唇軟らかいです・・舌もかなり突っ込んできて、唾液多め!・・最高です!❤️

暫くDK貪り状態(笑)・・○○ちゃん、乗って良いですか?・・お願いします。

対面座状態になってDK・・ブラウスをはだけてブラも外します・・キレイなおぱいです。

TKBも小豆大でかなり小さいです・・パフパフ・・もみもみ・・TKBレロレロ。

スカート捲って・・パンティ引っ張ります・・○○ちゃん、覗かないの!ちょっと怒っている感じがまたカワエェ!

ギュッと抱きしめると・・シャンプーの香り?良い匂いがします。❤️

何だか良い匂いするね!・・○○ちゃん、そうですか?・・フェロモンかしら?(笑)

お兄さん、名前は?・・どこに住んでいるんですか?・・お仕事は?・・下の名前は?

いやぁ・・なんだかいろいろ聞いてきます・・何でそんなに聞きたがるの?・・だって知りたいんだもん!・・なんだか可愛いですね(笑)

私もTKBナメて良いですか?・・シャツを捲ってお願いします・・○○ちゃん、全裸になって、おしぼりでサッと拭いて、またお姫様抱っこ状態でTKBナメてきます。

ここで錯覚(笑)・・○○ちゃん、ちっちゃくて童顔で、フガフガしながらTKBナメしてくるので、赤ちゃんみたいです(笑)

何だか赤ちゃんに母乳を飲ませている錯覚に陥ります(笑)・・初めてです。

【おこ】もズボン・パンツ脱ぎます・・○○ちゃん、冷たいですよ!風邪ひかないでくださいね!といっておしぼりで拭いてきます。

何故か、膝から拭いて来ます・・拭き終わると膝からナメてきます・・だから膝も拭いたのね?・・ピンサロで膝は初めてです。

だんだん上がって、鼠蹊部・多摩地区からのフェラ・・いやぁ・・気持ちいぃ・・愚息70%

【おこ】の横に○○ちゃんのプリケツが・・堪らなくなり、69良い?・・ブースが広めなので余裕です・・形の良いおしりが目の前に・・

結構お汁も出ています・・○○ちゃん、上も下もお汁多めです・・美味しく頂きます・・

目の前がおしりなので○○ちゃん、何やっているか見えないのですが、だんだん愚息のボルテージが上がって来ます。

フェラとTコキを織り交ぜているようです・・暫くすると波が来ます・・○○ちゃんのおしりにある手に力が入ります・・

ウゥ―・・ドピュ!・・無事発車です・・・フゥ・・気持ち良かったよ!ありがとう!・・69で逝ったのは初めてかもしれません(笑)

○○ちゃん、処理してくれて、名刺を書いてくるとの事で、一度退席。

戻ってくると、もう少し時間があるみたい・・KSしても良いですか?・・いやぁ・・なんて良い娘!❤️

4,5分あったでしょうか?・・ずーっとDKしっぱなしでした。

アナウンスが流れ、時間のようです・・忘れ物ないですか?・・外は寒いから気を付けて下さいね!

受付の所まで手をつないでいくと・・○○ちゃん、【おこ】の手を引っ張って、立ち止まらせます。

背伸びしてKSをせがんでます・・KS好きな娘なんですね・・KSします・・○○ちゃん、これ後で読んで下さいね!❤️

名刺をくれます・・またね!
外に出て名刺を見ると・・風邪ひかないように・・と気遣いの文章がありました。

良い娘!
今回の総評
○○ちゃん、ロリカワイくて、DK好きで最高でした。
気遣いも出来るイイ娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。ブースもそこそこ広い。○○ちゃんが居る。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告