口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
30分 4980円+指定料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平塚駅西口からすぐのビル2階にあります。階段を上るとセンサーで音が鳴り店員に伝わります。
30分指定でお願いし前回の名刺で1000円OFFを聞いたところ平日限定でした。仕方ないので値引きは諦め代金を払いました。
30分待ちとのことで店内の待合室へ。詰めれば6人座れる小さい部屋です。分煙されていないので喫煙者がいるとタバコ臭いです。
順番がくると手を消毒、爪チェック、口臭スプレーを済ませ禁足事項を読み上げます。プレイルームはベンチ式で麦茶をもらい女の子を待ちました。
お相手の女性
前回フリーで入り出会った子を指名。
プロフィールは写真NGなので信用度は判定できません。
キレイ系のお姉さんタイプで胸が大きいです。
プレイ内容
久しぶりの再会で挨拶し横に座りながら手を消毒してくれます。
しばらく世間話をしてハグで温まりながらキス⇒DK。
かなりねっとりと舌を合わせてくれます。この子のおかげでDK好きになってしまいました_(:3」∠)_
その後お互いセルフで服を脱ぎ、単装砲をアルコール消毒してくれます。
大きい胸に目が行き揉んだりしゃぶったりしながらDKと手コキをしてくれました。
フェラ+手コキ+乳首舐めを繰り返し絶頂を迎え口内フィニッシュ。
単装砲をお絞りで拭いてもらい女の子は一旦下がりその間に服をきました。
戻ってきたら少し話して手をつないで出口へ行き別れにキスをして店を後にしました。
今回の総評
DK好きにはたまらないくらい積極的にやってくれます。
フェラと手コキも気持ちよく、逝きにくい私でも絶頂させてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。シートが縦長で余裕ある。
このお店の改善してほしいところ
土日は割引が効かないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告