口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付について予約してない旨を伝えるなり、陽気な店員さんが「お客さん、いいところに来ましたねぇ」と女の子を勧めてくれました。
「お客さんのタイプだったら絶対この子オススメです」という子も悪くなさそうだったんだけど、事前に見て気になってた別の子を選択。
「ちょっとお客さんのタイプとは違いそうな気がしますけど」と懸念はされたけど、いつもと違う感じの子を探してみたいと思ったので、初志貫徹。
全額払って、待合室へ。
おしぼりと、紙コップ入りのお茶を出しました。寒い日だったので冷たいお茶が体を冷やす(笑)
お相手の女性
写真では威勢のよいギャル系な感じ。
受付での店員さんコメントは「おっとりした感じ。でもやさしい子」。

会ってみると、店員さんが大正解。
表示年齢通り。若い!美人(ギャル系)。全身うっすら褐色がかった肌で、パイパン。スタイルがむちゃくちゃいい(テニスをやっていたらしい)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って「今日は寒いですね〜」なんて話をふってみるんだけど、あらゆる会話が1往復で終わる……。決して塩対応ではないんだけど、会話がはずんで広がるようなことがなくて、一問一答が続く感じ。でも会話をやめたい雰囲気でもないので、動きのない時間が長い長い。
5分くらい経って、こちらが勝手に洋服を脱ぎ始めたら、脱いだ服をきれいに畳んでくれました。靴下をタオルでくるんでくれたり、細かいところに注意が届いている側面もあり。でもセルフ脱衣。女の子も、こちらに背を向けて裸に。
スタイル良い!っと思わず見とれて褒めるものの「別に……」とスルーされて、シャワーへ。

ローション入りの石鹸を丁寧に作ってくれて、洗体。胸、腕と洗って、次は女の子の膝の上に足を置いて洗ってくれる。この細やかさに次を期待するが、その先おっぱいで洗ってくれる等のエロい行為はなかった。単に入浴介助されて、お風呂で温まりました。
湯船に浸かりながら歯ブラシ、うがいと進むんだけど、こっちの歯ブラシ、うがいが終わるのをきっちり待ってから女の子が自分の歯ブラシ、うがいを時間かけてやるんですよ。同じタイミングでやれば良いのに、当然、時間も倍かかる。
歯を磨くなとも言えず(笑)スタイルのいい裸が歯磨きしているのを横から眺めて、お風呂からベッドへ。

ベッドでどう攻めようかなと思っていたら「横に寝て下さい」との仰せ。寝転んだら、丁寧な乳首舐めからはじまって、だんだん下へ。
フェラチオをけっこう長く、丁寧にやってくれて気持ちよかった。ただ、変化なくずっと続いているので、69をしたいと切り出したら素直に応じてくれる。パイパンのあそこをじっくり責めました。

前触れもなく、突然フェラチオを止める女の子。体を離す。
どうしたのかなと思って眺めていたら、1分くらい動きが固まったあとでゴムを持ってきて、装着。
正常位で時間をかけて○○。
○は○まりがよくて気持ちいい!
美スタイルを眺めながら○いて、しばらくして果てました。

いったあとも、動きの固まる空白の1分間。
やおら起き出して、おしぼりと飲み物を出してもらって、またしばらく動きが固まった頃にシャワーのお誘い。

体を洗ってもらって、セルフ着衣して終了〜
今回の総評
決して悪い子ではないんだけど、シングルタスク型の子だったのでしょう。ひとつの動作が終わってから、次は何をしようかと考えはじめて、考えがまとまってから次の行動に映っているようなイメージです。思考中に話しかけても聞こえていないかのごとく無反応になるので、こちらの待ち姿勢にならざるを得ない時間が長くて、それを鷹揚に構えられる余裕が必要。
テンポの良いキャッチボールを楽しみたい僕には、合わなかったかな。プレイ内容だけを評価すると、ややハズレ。
だけど、店員さんの忠告どおりだったし、自分の覚悟で選んだ道なのでOK。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんがとても気さくにわかりやすく説明してくれる。内容もたぶん正しくて、お客さんに不利益のないように考えてくれてるんだと思う。こんな話しやすいお兄さんは珍しい。
オススメを振り切った結果、店員さんの心配どおりになったので、次はオススメどおりに入ってみようかな。

店の作りは大きくはないけど、清潔にしてました。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード貰い忘れました。
[!]このページについて報告