口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円(ポイント利用で30分無料延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
滅多に早い時間にお願いする事が無いんだけれども、今日はと思い電話。
どの時間に電話をしても安定のスムーズさで予約完了。
聞く前に到着時間等も案内してくれ信頼できるレベルですね。
お相手の女性
2回目の指名。年齢は30歳届くかなぁーという落ち着き。スラッとしていてお肌がスベスベです。
身長は160センチちょっと。髪はショートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋で待つこと10分。
ピンポーンが鳴り扉を開けると、とびきり笑顔の嬢が登場。
久しぶりーなんて会話を楽しみつつ服を脱いでいきますが、オールアシスト。
普段は断る派なんですが、なぜかこの嬢だとお願いしちゃうんですよねー
服を脱がされつつ愚息君を、イヤらしい手つきで弄くるもんだから半勃ち通り越してパンパンのフル勃起。
シャワー浴びてからきてるんですよねーなんて聞かれて、そうだねーと答えたら、このまま始め様か?なんて言われましたが、お風呂も溜めたことだし、シャワー入ってからにしましょうという事になりお風呂へ移動。
それにしても、シャワー浴びてからデリ呼ぶって前に一回話しただけなのに、よく覚えてるなーと関心。
シャワーも対面で密着気味。その後湯船に浸かって暫く話をしておりましたが、常時愚息を触っているというサービス。
逆上せそうなので出ると、またまたフルアシストで丁寧に拭いてくれます。
もう期待度MAXでベッドへ移動。ニコニコしながら布団にくるまってます。隣に横になったら腕がスッと首回りに延びてきて自然とキスです。長くて次第にディープな方へ移行します。
こちらもテンション上がってるので攻めから入りますが、嬢が感じやすいんです。
そして感じてるのが分かりやすいんですよね。身体ビクビクさせるもんだから、つい力が入っちゃいそうになりますが、そこはグッと我慢して紳士に振る舞います。
一通り攻めて何度か逝かれた様なので攻守交代して攻めてもらいます。
再びキスからスタートして全身リップ。濃厚です。乳首周辺は入念です。すでに愚息はパンパン。
そして念願のフェラですが、竿、タマ、タマ裏、そしてアナルと、とにかく入念にネットリと舐めてくれた後のスロート開始ですが、とにかく力加減が絶妙。
足をバタつかせちゃう位に気持ち良いんですよ。
まな板の上の何とか状態で、そのまま昇天。
お掃除フェラ堪能した所でタイマー鳴ってシャワーへ。
再度入念に洗ってくれて全身吹き上げ。
着替えて手を繋ぎながら玄関まで移動してバイバイのキスしてお別れしました。
今回の総評
大満足しか思い浮かびません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付含め全部。
料金も安い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告