口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円(指名料込)+ホテル代1
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバメインに活動しているヤモタと申します。

最近はセクキャバに行った後無性に抜きたくなりますので抜き系にステージをシフトしつつありますが、よろしくお願いいたします。

さて今日は抜き初めですね。
仕事も夕方からだし

   行く前に逝く!

気分は今日も最高ですが財布は軽めです。
情報局でヘルスを検索。
1万円位で遊びたいと思っていたら
人妻のお姉さん系かポッチャリ系ならなら60分コースでも予算内と判断しとりあえず西川口に向かいます。
予約はしてませんよ。

車をコインパーキングに止めホテヘルの受付に向かいます。

入口を入るとここは、お姉さん系とポッチャリ系が合わさった受付のようです。

はじめてを告げると8枚くらい写真が出て来ました。
その中からすぐ遊べる孃は1名でした。
ちょっと気になるポッチャリ孃は30分くらい待つとのこと。
時間もあまりないのですぐ案内できる人妻孃を選択。
料金を聞くと70分でもピッタリ1万円ですので即決。
どこのホテルを利用したらいいかわからず聞くと丁寧に場所と大体の料金などを教えてくれるのでご安心を。
2時間で3千円位からあります。←トータル1万3千円でちょっと予算オーバーですがそれでも安い方かな。

ホテルに移動し店に電話を入れます。
孃がすぐに向かうとのこと。
とりあえずどんな孃が来るのかワクワクしながら待ちました。5分位でしょうか。
お相手の女性
ピンポーンとチャイムが鳴ります。
こんにちはー。
ん?
あれ?
別人?
いや似てる?
少し似てるかな?
写真あるあるですね(笑)
写真より5歳以上年上ですかね。
ほっそりした感じで写ってましたが、実際はポッチャリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りソファーの上でいきなりチュウされます。
チュウをしながら2回戦希望を伝えます。
嬢も慣れた感じで、あらまあ頑張っちゃうね!
とのお言葉。

NDKを楽しんだ後、お互い服を脱ぎいっしょにシャワーへ向かいます。
年齢の割にはおっぱいは張りがあり垂れてませんし乳首も○ずんでませんよ。
シャワーを浴びながら息子を洗ってもらいイソジンでうがいをします。
既に元気な息子を嬢の体に密着させ遊び、おっぱいモミモミします。

シャワーを終えベッドに移動。ヤモタは上に乗って攻めたかったのですが嬢が主導権を握り上から攻めます。
NDKから始まり乳首を弄られます。
さすがお姉さまだけあって気持ちいいです。
さらに下半身を攻められます。
ペロペロと玉舐めそして。。。ア○ルも舐められ情けない声が出ちゃいます。
するといよいよフェラです嬢の唾液も多めで最高!
嬢も美味しいよお兄さんの○ちん○んと言ってチュパチュパと音を立て上下運動します。
逝くよとヤモタ。
嬢も咥えながら頷きます。
相変わらずヤモタは沢山出たようです。
1回戦終了。

そして2回戦へ。
小さくなった息子をシゴイています。ヤモタもようやく応戦しク○を攻めます。
大きいク○で嬢も気持ちいい~~と感じていますがあそこはカッサカサでテンション下がります(笑)
ヤモタのテクニック不足です。

気持ちを高めるために嬢のフェラを見つめるヤモタ。
一生懸命にしゃぶりつく姿に優越感を感じて興奮してきました。
徐々に大きくなり大きくなってきたね!と嬢。
ひたすら大きさを維持する為か上下運動されます。
逝きそうです。
ドピュッツと発射オーライ。
2回目も嬢によると大量だったようです。

残り10分弱でしょうか。世間話をしていると時間終了のタイマーが鳴ります。
一緒にシャワーを浴び着替えてバイバイです。
今回の総評
もうちょっと時間に余裕があれば待ってでも気になる嬢にしとけば良かったと思いますが、今回の嬢も気さくで話しやすかったのでまあいいでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員氏が丁寧な接客でした。
[!]このページについて報告