口コミ(体験談)|池田マッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池田マッサージ
業種派遣型微熟女エステ
エリア久米川・東村山発・近郊
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、時間になると女性が訪問してきます。ホテルは案内通りのホテルを利用。
お相手の女性
いつもフリーでハズレた事はないな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヌードオプションを付けてシャワータイム、オイルマッサージ、鼠径部と前立腺は体調次第でやってもらって後はなすがままに
今回の総評
約1年ぶりの口コミ。時々他のエリアにも浮気する事がありつつもお気に入りの店である。
多少高くも感じる事があっても、余計な別料金を後から言われたり、とんでもないのがやって来てガッカリする事がないので結果安心出来る店だと思ってる。
マッサージは誰が来ても本格的で一生懸命で気持ちが良いし、そこからスッキリさせて貰うまでのハラハラドキドキ感も色褪せることなく新鮮で楽しめている。
そして微熟女というエロさを兼ね備えた女性陣が凄い。本格的なマッサージなのに小生の愚息が言うことを聞かずに先走ってしまう。これは他のエリアでは起き得ない珍事なのだ。
なにより知り合いがこのエリアまで遠出していないだろうから、小生にとってはとっておきの秘密基地のような楽しくも淫靡な場所である。新しい女性も次々と入り飽きさせない。
いつもありがとうございます。今後ともお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がいつも感じが良い。女性も良い方が集まりやすそう。
このお店の改善してほしいところ
いつまでも地域密着型で頑張って欲しい
前立腺はクセになるので得意な女性をどんどんよろしく
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告