口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3,500円+指名1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にLINE予約
当日は数時間前にレンタルルームの場所の連絡があり、次の連絡は入室後に部屋番のみでOKという簡単さ。
シャワーを浴び、服を着て待機。今回は少し待ったかな。
お相手の女性
前回に続いての指名。サンタコス見に来てね、と言われてしまっては行くしかありません。
高身長だとお腹出ちゃう露出のようですが、見事に隠れてました(笑)
コスプレって(すぐ脱ぐから)他のことなかったんですが、脱がないこのお店ではありなのかもしれない、、
オプション割あったので、首上リップ付きでスタートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サンタミニスカでの膝枕でトーク。コスチュームの話をしながら少しお触りも。
コスプレなので今日はアイマスクなし。

前回お願いしてたトーク中の乳首弄りも覚えててくれて自然にサワサワされちゃいました。
このお店のコで手抜きって見たことないですね。癒しとエロの混在が此処にはあります!

十分楽しんだ後は仰向けでの服脱がしから、、より恋人気分を味わえますね
首上リップオプションは正解でした。
耳、頰、顎など時間いっぱい楽しみました。顔が近く息づかいが感じられるので興奮がさらに倍増。

仰向けから正面膝立ちでの首攻めは最高でした。
時間いっぱいご奉仕いただきました。
今回の総評
黒サンタコス最高!!
寂しいイブですが、満たされた気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一生懸命でエッチな可愛い子ばっかりなところ。
ここ最近は指名が続きましたが、またフリーで新しい子もあってみようかな。
でも、指名した際の対応の完璧具合にもやられます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。タイプ指名があるとうれしーかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告