口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分コース31,000円+本指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿は久しぶりになりますが、その間もお気にの子にせっせと通ってました。
久しぶりに新規開拓をと思いましたが、お目当の子がなかなか予定が合いません。
我慢の時だとは思いましたが、結局我慢出来ずに以前入ったことのある子に2年ぶりくらいに会いに行ってしまいました…
予約は4日前に電話で無事に希望時間を取れました。
当日は仕事終わりに送迎車をお願いしました。
日曜日の夜だったので、割と空いていました。
支払いを済ませ、予約時間より10分程早く声がかかりました。
お相手の女性
落ち着きがありおっとりとしていますが、とても色気があります。
そしてとにかく胸が素晴らしいです。
どっちかというと貧乳好きですが、たまには良いものですね!
年齢は20中盤というところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内からイチャイチャしてきてくれます。
正直、2年前ですから良かったという印象しか覚えていませんでしたが、あの時の私の感覚ナイスでした。
最初の10分くらいは人肌恋しかった為、キスとギュッと抱きしめ合っていました。
徐々に服をアシスタント有りで脱ぎ、身体中舐め回してくれます。
とにかく舌使いが上手くとても気持ち良いです。
恐らく以前より格段にスキルはアップしています。
責めたり責められたりと一通りした後、嬢からもう○れたいと言う嬉しい一言。
しっかりと装着し、○つになりました。
最初は嬢が上で最後は私が上で1回戦を終えました。
終えた後もずっとくっついてくれるので、イチャイチャしながら自然と2回戦へ。
今回は様々な体位で時間いっぱいに楽しみました。
無事に発射後、丁寧に洗体しお別れです。
今回の総評
少しオーバーなリアクションに感じるところもあったのは少しマイナスですが、それを差し引いても良嬢です。
基本テンションは低めですが、ボソッと言う一言が面白い方です。
大きな胸を楽しみたい方にはオススメです。
再会を約束したので、また必ず会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名料を払ってでも会いに行きたい女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告