口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7990円(室料込)
12月イベント料金45分6,990円+指命1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問時は、噛み合わない姫でしたが、他の姫はどうだろう。と気になってました。
HP を見ると、イベントでお安くなっており、予約も事前にできるようでしたので、凸です。
12:00スタートですが11:15から電話予約可能との事で、HP の出勤情報を確認し、20 分頃に電話します。若くて日記を上げてた姫を指命します。
12:00の予約を取りました。
11:55分頃到着しますが、「12:00までお待ち下さい。 」と受付で言われます。そういえば、ここって、待ち合いが無いですね。12:00 ちょうどに再凸です。
HP を提示し、イベント料金での支払いとなります。
そのまま、ブースに案内されました。
お相手の女性
前回の事があったので、HP 上のスリーサイズとかは、期待してません。楽しく話ができる姫がいいなと思ってました。
姫は若い10代です。
ウエストはHP 表記より一回り太めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは~。」と姫が来ます。ちょっと太めですが、可愛らしい姫です。「お休みですか~。」「お休みの日は何やってるんですか?」など、話も振って、受け答えも、ニコニコしてくれます。先に、「今日、生理なんで、下はダメなの。」と「ごめんなさい」と伝えてくれました。ちょっと残念でしたが、「その分気持ち良くさせてあげる。」とFKからDK と積極的に舌も絡めて来ます。
キスしながら耳を触ると、クネクネします。「耳、弱いの~。」と可愛らしいです。服の上から、おっぱいをモミモミすると、可愛らしい声で「脱がして。」と。上着を脱がし、ブラも外すと、Eカップのおっぱいが目の前に。「もうすぐ、F になる。成長してる。」って、張のある、柔らかいおっぱいを堪能します。乳首を舌で攻めると、ビクッと体が反応します。敏感娘です。
先程、耳の反応が良かったので、「耳、舐めてもいい?」と聞くと、「いいよ」とニコッと返してくれます。耳と乳首を攻めると、「イッちゃう。イッちゃう。」と体がビクビクッと反応します。演技でも嬉しいですね。
攻守交代で、DK から、乳首、愚息へと攻められます。「エッチな事、大好き。」と言うだけあって、DK しながらの手コキ、フェラも、こちらのペースに合わせ、攻めてくれます。「玉のほうも舐めてくれる?」と聞くと「やった~。」とニコッとして舐めてくれます。「舐めさせてくれる人、あんまりいない。ありがとう」と言われ、「こちらこそ、ありがとう。」と伝えます。
まだ、時間もあるので、もう一度、こちらから攻めます。またしても耳を舐めると、「ハッンッ 」と感じてくれます。ホントに耳が超弱いです。「時間なくなるから。」と交代し、最後はお口にフィニッシュです。こちらを優先しキレイにしてくれます。
まだちょっと時間があったため、添い寝してくれます。乳首もいじらせくれます。その間も、いろんな話をしてくれます。時間になると、「帰っちゃうの、帰らないで。」と嬉しいですね。「また来るよ。」と、服をきて、出口まで見送りです。
今回の総評
今回は、恋人気分を味合わせてくれる、可愛い姫でした。
「また、行きたい。」と思わせてくれました。
時間いっぱい、楽しませようとするところも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートがキレイ。
割引イベントが多い。
このお店の改善してほしいところ
待ち合いはほしいな。
[!]このページについて報告