口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様にホームページチェックしてた所、前から気になっていた嬢が2人待機。迷った末に電話。二人共いけたんだけどオッパイ大きい嬢を指名。難なく予約完了。いつも通りスムーズで1分も話してないです。
お相手の女性
身長155センチちょっと。写真より(想像)ロリ系でした。明るく話しやすく、よく笑う嬢です。オッパイ推定Eカップといったところでしょうかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてーからしばし会話を楽しみつつシャワーへ。
丁寧に身体を洗ってくれます。ここ数回いやらしい手つきで洗ってくれる嬢にあたっておりましたので、普通に洗ってもらうだけなのに何か新鮮味を感じます。
ベットへ移動後は即プレイ開始です。
最初は攻めに転じましたが、反応がよろしいです。結構感じてくれ程なくピクっとしたと思ったら、交代交代と言われたので受けにまわりました。
ディープなキスが長い。首筋から始まったリップは乳首、脇腹と丁寧に下へ移動します。愚息くるよと思ったてたら内ももへいく所が、よい裏切りだったりします。
いよいよ愚息へきます。たま、裏筋、カリ部分と繊細かつ高速な舌使いで愚息はギンギン。
そして深くソフトにピストンが始まりスピードの強弱もあり、本当気持ち良いの言葉がピッタリ。
フェラ中、手を繋いでくれたりと、恋人の様な感覚に見舞われる事もあり、素股等も楽しみたかったのですが、あっさりと暴発、口内への大量発射でフィニッシュ。
ちょうどタイマー鳴ったのでシャワー浴びてバイバイとなりました。
今回の総評
良い意味で裏切られて楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部ですね。受け付けも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告