口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
ゴージャスフリーコース60分17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町でのお遊びならどこがいいのかなと風俗店のネットサーフィンしていて目に留まったのが、今回遊んだピュアセレクション。
最初フリーで遊ぼうと思っていたけど、やっているイベントをチェックすると、2種類のフリーコースがある。高い方を選んで、すぐにお店にTELです。
けっこう女性の好みに細かい自分なので、相当いろいろと言ったら、「ちょうどお客様に見合った女の子がございます」との返事。
歓び半分、不安半分でラブホ行きです。
お相手の女性
おっ…、ドアを開けたとき言葉が出ませんでした!
レベルが非常に高い!ビジュアル、文句ないです。スタイルも服のうえからだけどいい感じがわかります。
本当は休みだったけど、ちょうど用事が早く終わって急きょの出勤だったんだとか。すげーラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドプレイでは、いきなりスイッチオンです。荒々しいディープなチューから、舌の小刻みな動きと大きなベロンがたまらない全身リップに、すぐにアソコは勃起でした(汗)。
乳首をペロペロ舐めらながらのローション手コキに、撃沈か? 
いえいえ寸止めされました。こりゃ時間も発射のやばいと思ったので、乳首攻めしてすぐクンニ&指入れ。
攻めもよかったけど、感じる方もすごくって、そろそろだと思って、騎乗位素股で放出しました。
今回の総評
休みだったのに出勤しちゃうってところが、いやらしいことが好きという証。その通りでした。それにテクニックもよかったです。乳首舐めと手コキの同時攻め、これでいってもよかったかも。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこんな子をつけてくれるなんて、感謝しかないですよ。この店のフリー利用だったから、そういうところもあったのかな? ちょっと勘ぐっちゃいました。次もフリー利用、楽しみです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告