口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分 12000円+ホテル代が必要(ご新規様限定、入会金込み+5分サービズ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人との呑みの帰り、酔って盛り上がってしまい、風俗行くか~の流れに。。。
系列店では遊んだ事があったので、流れは分かりますが、まずはお店のホームページを拝見し、道玄坂のホテル街へ移動して電話です。
タイミングよくご案内可能な子がいるようですが、あとはお店の方にお任せしました。
お相手の女性
恥ずかしがり屋な一面もありながら、長身美人ちゃん。透明感が半端ない。
ハリツヤのあるお肌が気持ち良い。まだまだ若いのに、吸い込まれそうなオーラある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間も短かったので、まずはシャワー、そしてベットへ。
優しく私からエスコートしていきます。身体もキレイだし、お肌スベスベ。
結構ポイントポイントで感じてくれ、攻め甲斐が非常にあります。
敏感すぎるくらい。胸もアソコもビクビクしてました。感じている表情がとても可愛い。
交代して、イチャイチャしながら女の子から攻めてもらい、濃厚な時間を共有しつつフィニッシュ。
プレイも一生懸命だし、サービスも満点。
綺麗な子と遊べて、あっという間に時間となりました。
今回の総評
終電の時間を気にしつつも遊べました。
一緒に行った友人も満足したようです。
系列店で遊んでますが、ハズレがありません。
遊んでくれた女の子もみんないい子ばかりですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告