口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円+ホテル代が必要
45分6000円+指名1000円+オプション4000円ー特割1000円ーキャンペーン500円+レンタルルーム代(45分1500円でした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すみませ(略)

今回のより先にフリー凸もしたのですが、このお店の口コミ割ゲットするにはお遊びより2週間内の投稿をーということなので、その後に入ったアンバランス子さんとの再戦記です。

不思議アンバランス子さんを脱がしたり触ったりして楽しんでみようと思ったんですが、高めOPつけるんだと30分だと勿体ないなーって思い、前回利用10日内で45分以上なら1000円引きになる特割期間のうちを狙いました。

出勤があった日、仕事終わり目処ついたので電話。

利用してると番号登録されてるのでしょう「いつもありがとございますー」と女性受付子さんです。
時間女の子諸々お伝えして、特割利用可否も確認してOKということで予約。

先日利用時に、女の子入室後に間違えてわたしに電話したことを詫びられました。
大した事じゃないですを言うと
「いやいやご歓談中に」
「いやいやお楽しみ中に」
と、可愛い声で仰るんで萌えますw
店長氏もいいですがこれはこれでいい。

定刻くらい、神田で電話してレンタルルームの案内を聞きます。

エレベーターですっごい可愛い子と乗合せそうなって、こんな可愛い子も手コキ?と見送ったのですがガールズバーでした、、、、

ルーム入って部屋番号電話。
3分くらいでいきますーってことです。


早いよーって急いで、でもしっかりとシャワー浴びます、、、が来ないので、ゆうゆう着衣します。

裸で待つの恥ずかしいもあるんですが、、、、

この日はタッチ揉み吸い可のオールヌードセットを頼むつもりでした。下は脱がんでもどうでもよかったんですが、どこまで触っていいものかどうかという制限を少し頭から外そうと思いまして。

あといつも女の子が着衣でわたしが裸なんで、その逆としてアンバランス子を恥ずかしくさせたい目論見ですw

部屋のノックが聞こえました。
お相手の女性
キレイかわいいの和顔です。

感情が表に出ないかわかりにくそうな感じ。

お体、ちっぱい、おっきーお尻も好みですが想像する歳より少し上かなーとも思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
別段指名ありがととか笑顔もありません。
なんかパン食べながら来たらしく、エレベーター同乗の女の子に笑われたと仰ってました。

聞いたより遅かったのそれか、呑気に食いながら来たんだなぁと心の中で笑ってしまいましたw


インコールしてOP聞かれたんで、ハグ(500円)とオールヌードセット(3500円)でお支払い。オールヌード頼むの何故かちょっと恥ずかしいんですよねー。

で、女の子はサクサク脱いで全裸なりました。
いい脱ぎっぷりです、、、、、ちょっとは恥ずかしがるとかしろよとか思うくらいw
(わたし過去に脱ぎOP付けた子もみんな脱ぎっぷりよかったです)

ちょっとパンチラゲットとかもしたかったのに、展開に此方が戸惑いました、、、、目論見はハズレです、、、、

ハグはしてもらい、対面体育座りみたいな感じでこちらも服上から触られながら、おっぱい揉んだりしますが、全く無反応です、、、、、

気をしっかり持って色々サワサワしていきます、フルヌードセットにしといてよかったです。

色々全く無反応だったんですが急に「ハァっっ」って声出るとこありました。
(何となく伏せますが局所じゃありません)

も少し触りやすくと四つん這いをお願いしますが、「くすぐったいからヤダ」って。
少し触りにくい体勢取られたりもありましたが、まーまーまーまーと触ってると応じてくれましたw

1点集中で触ってるとやっぱりくすぐったいも仰るんで、喘ぎかというとわかりません、でも想像してなかった高い可愛い声でアンアンいってます。
そして声、、、凄く、、、大きいですw
隣にまる聞こえだなあ。

顔見たいなーって覗き込むと隠してしまいますが、床に付けた手の甲に口押し当てて堪えてたりもしています。
話しかけると高い大きい声のまんま正確に答えてきますw
態々確認してませんが、いやらしい匂いがしてたんで濡れてるのかもしれません。

突っ伏してゼーハーなってるのを起こして乳首を舐めると反応よくなってます。
顔見てると今度はしかと見つめ返してきます。

ピピとタイマーなって残り時間短いようです。わたしまだズボンも穿いたまんまなんですが、ハァハァ言いながらもそのままパンツの中まで手を入れて来て直接握ってシコシコ。
ちょっと乱暴な気がしますが逆にいいw

してくれる?ってわたしも全裸なり、乳首舐められながらシコシコ。女の子の乳首捏ねると、「んっんっ」と声を漏らしながらペロペロシコシコする様子にいっぺんに高まってしまいました。

追撃狙いかやっぱりちんこ離しませんw
ダメよ、ちょっとでも体流しておいでーって言っても聞かず「10秒だけ」などといたずらっ子の「お願い!」って表情で言って来て結局追撃、悶絶。
今回はもうダメ言うと直ぐにやめましたが

女の子シャワーわたしもシャワー。

服着ながら、くすぐったいとあんなにエッチな声出ちゃうの?と聞いてみると
「いじわる」
って、ぷうと頰を膨らます。
全くそんな顔しなそうなのに、どこで覚えたんだよ、、、、ギャップが可愛らしく思わずズルイと言ってしまいました。

部屋出てエレベーター前でお別れ。エレベーター閉まりかけましたが、開け直し、ハグ足りなかったわってしつこい要求すると応じてくれ、バイバイです
今回の総評
受付対応諸々はやはり親切丁寧でよいです。

この子はわたしにはツボなんですが、ここには珍しく、対応含め好き嫌い分かれそうな気がします。


プレイ冒頭ではわたしも爆死が頭をよぎりましたし、、、結果大満足なんですが、アンバランス子に前回評価甘いようでしたので厳し目評価で。


わたしは選択の比較対象がピンサロなんで、少し長いコースで高めOPつけるとやはりコスパが死ぬなとは思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサラーなのに通ってしまいました
このお店の改善してほしいところ
サンタコス行けませんがこういうイベントたまにあるといいなあ
[!]このページについて報告