口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2011年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
フリー割引-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した際の割引券5000円を消化しようとお店に電話、利用できるか聞いたところ4月までということで、既存イベントのFree割引をお願いしました。
出勤表から、以前オキニだったMちゃんが来るであろうと思いホテルでドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
スレンダーでおねぇさん系のCカップ
拙者好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのドアを開けると、そこには期待していたMちゃんがいました。半年以上ぶりでしたが変わらず可愛かったです。
料金を早々に払って即、開戦です。
(即尺がこのお店のウリでそうです。)
Dキス⇒即尺と進み、お互い脱がしあってお風呂に行きました。拙者が即尺に目覚めるきっかけとなったMちゃんのFラはねっとりとそしていやらしく今思い出しても熱くなります。
お風呂でMちゃんに密着して洗ってもらいベットに移ってMちゃん先攻で始めました。
ねっとりとした全身リップで拙者のムスコはガチガチとなり、Fラ、玉○めで我慢できずに1回目の絶頂を迎えました。出した後の拙者のムスコをお掃除Fラ。
2回戦目は攻守交替で拙者がMちゃんをチョメョメ舐めまわし、ホトが良い感じに濡れてきたところで素マタ抜いてもらい終了です。
今回の総評
久しぶりに会ったオキニの子は、相変わらず安定感があり気持ちいところをねちっこく攻めてもらって最高でした。
即尺無料のお店が増えたのか、この価格帯だと高く感じますがポテンシャルが違うのか又、呼んでみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特筆することはない。
このお店の改善してほしいところ
土日しか、出勤情報が更新されないこと。
昔よりサービス(メルマガ等)の情報がない。
料金が他店より高いと感じます。

総括すると、営業努力をして下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告