口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円(室料込)
60分コース料金:17,000円−クチコミ割引:3,000円 ※来店回数による特典で指名料無料にして頂きました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室を兼ねた受付場所はとても狭いのですが、
私を含め4人?くらいお客さんがいて、
ひしめき合っていました。
そんな中でも事前に予約していたので、
指名の女の子と開始時間もスムーズに
ご案内頂きました。
クチコミ割引があることを告げると、
「それと◯回目なので今日は指名料を
無料とさせて頂きます」と、
スタッフさんの方から言っていただきました。
ポイントカード特典ですが、
現物のカードを持っていなくても来店回数などを
お店の方で確認して適用してくれるので、
とても助かります。
カードの現物を財布に入れて持ち歩く勇気は
ないので。。
お相手の女性
小さくて愛嬌があり、丁寧なのにフレンドリー。
敬語とタメ口の使い分けがとても上手なのは、
このお嬢さんの良い所の1つです。
ちょっと偉そうな物言いになってしまいますが、
きっととても頭のいいお嬢さんだと思います。

プロフィール写真が変わって、
イメージ的には実物に近くなったように思います。
写真はキレイ系に感じますが、
実物はもっと可愛い系・・・というか小動物系といった感じだと思います。
いずれにせよ、とっても可愛いお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも攻めに攻められ、いいように弄んでいただいているので、「今回は!」と攻め側に回ることを思い立ちました。
とはいえ、不慣れな攻め側。
照れえ思うように攻めたりはできないだろうなと、
自分の限界をよく知る私は、痴漢コースを選択。
かなり熟慮した込み入った設定を設けることで、
設定に入りきって攻めよう!と決意して臨みました。
で、その設定をお嬢さんに投げかけたところ、快諾。
「難しいけどやってみる!」と、
アグレッシブ発言も頂戴してひと安心です。

はじめての痴漢コース。
1人でシャワーを浴びて準備OKの室内へ戻ります。

暗がりでつり革に捕まるお嬢さん。
どことなく不安な空気を感じます。
接近。
「ちょっと、あの。いいですか。」
とか、我ながらわけわからない言葉で話しかけながら、制服姿のお嬢さんのはち切れんばかりの肢体をサワサワ。
耳元でアレコレ、ちょっと喋り過ぎだと自省しつつも話しかけ続け、まさぐり続けでひとしきり。

むずかしい。

一方で迫真の演技で1つ1つのこちらの言葉に反応してくれるお嬢さん。
ノリすぎるでなく、拒否しすぎるでもなく。
すごい。
女優だ。

そんな反応に気を良くし、痴漢なのに我がモノを何とか舐めさせる展開に移行し、その後、お互いに攻め合う体制。
と、突如としてお嬢さんの携帯から着信音が。
「ハッ」と我に返り、
「出な出な」
というと
「お店のアラームの時間調整が分からなかったから、自分の携帯でアラームかけてたの」と、お嬢さん。

というのも、私、シャワーでイチャイチャがとても好きなので、痴漢コースは最初にそれができない分、早めに終わりのシャワーに行きたいという希望を予めお嬢さんに伝えていたのですが、お嬢さん、なんとそれを気にかけてくれ、マイ携帯でシャワータイムのアラームを設定してくれていたのです。

嬉しい心遣い。

つり革立ちの痴漢タイムの難しさに時間を取られすぎた自分の不甲斐なさを反省しつつも、
「シャワーでしてあげる」と昇天のひと言を言ってくれるお嬢さんの優しさにテンションは上がり、
「行こう!シャワー行こう!」
と、シャワー室へ。

で、イチャイチャ。

「食べていいですか?」

と、狙いすました敬語でのことわりを入れてからのパクリ。
あえなく昇天。

背伸びをしたはじめての痴漢コースでしたが、
お嬢さんとのシャワー後の反省会では、
「向いてないね」
ということになり、やはり次回は最初からイチャイチャがいいと告げ、タイムアップ。

一生懸命に痴漢被害の女子高生を演じてくれたお嬢さん、十分に楽しい時間を提供して頂きました。
今回の総評
本当に毎回、一生懸命に設定に入り込んでくれて、
その健気さに脱帽。
超超、良い子。
どうかこんなにいい子には、幸せになってほしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引きなど、こちらが気づかないことなどについても積極的に申し出てくれるところ。
いまだに受付の時は緊張してどの割引が使えるのか把握しきれていない身としては、お店の誠意ある対応にとてもたすがっています。
ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ナシ
[!]このページについて報告