口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
75分コース24000円+入学金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして受付にいきホテルの予約を取ってもらい非常にスムーズに受付を終了してホテルへ。ホテルの部屋番号を連絡して、しばらくして女の子が来てプレイ開始
お相手の女性
見た目は、写真よりギャルではなく(寒いせいもあるのか)、素朴な感じの女の子だが、喋ると今時の子の感じが凄くでてギャルだ感が出る
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談から始まるが、凄いよく喋る。会話を楽しみたい人はオススメ。会話もうまく、独りヨガリではないのでキャッチボールが出来る。親戚の子と会話している感じがする。シャワーを浴びてベッドへ。シャワーはわりと丁寧に洗ってくれる。ベッドでイチャイチャした後、ローションを使って、バックスマタでフィニッシュ。再びシャワーを浴びて、会話を楽しみ、時間が来て終了。
今回の総評
女の子は若いせいか、くすぐったがるところが多いが、感じるところはかなり感じやすく敏感。何回も逝っていたがコチラがビックリするくらいすぐ逝ってしまうので、責め好きの人にはかなりオススメ出来る。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がとにかくスムーズで早い。初めての利用でも分かりやすく説明をしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
受付や女の子には特にないが、アンケート割引などではなく、割引率が低くても、もっと簡単な割引などをした方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告