口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円(室料込)
60分コース5000円+指名料2000円+ホテル代1500円-メンバーズカード割引500円-指名料1500円-メルマガ割引500円=6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は予約。いつもの孃。受付に行くと、先客。最近常に先客がいる。繁盛してる。予約を告げると、すぐに案内。今回は久しぶりにルームスを案内される。ここは広くてちょっと得した気分。10分くらい待つと、孃がトントンと入室。孃が早くないー、と第一声。えっそんなこと言われると思わなかった。来週いけれないからーとか、変なことをいいながら孃とぶちゅーとアツいキスをかわす。テンション下がったけど、下半身はそんなことお構い無しにテンション上がってる。孃はそんなこといったけど、嬉しかったのかキスの間、おれの少ない髪に手を差し入れまるで恋人のようなぶちゅーキスをかわす。もちろんディープに。そこからはいつものようにおっぱいなめ、あそこなめ太ももなめあそこ指かき回し、孃いかしX2回を下あと、バックスマタでフィニッシュ。
お相手の女性
とても楽しくエロい一時を過ごさせてくれる子です。顔に色気があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もー気持ちいいの一言。
今回の総評
最高😃⤴⤴
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告