口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
90分コース27,000円+指名料1,000円+30分延長11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私はプロフィールに書いてあるとおり、ブーツを履いた女性が大好きです。
ある時某情報サイトをチェックしていると、写メ日記にニーハイブーツ履いて出勤している旨を書いた女性を発見!
ただ、その日記は何日か前の日記だったので、後日呼ぼうと決意しました

そして行く日を決めましたが、初めてのお店なので何日前から予約できるのかがわかりませんでした
なので、とりあえず2日前に電話してみることにしました。
私「初めてなんですが、何日前から予約できますか?」
店員「2~3日前の予約をおすすめしています」

微妙に会話がかみ合っていない気もしましたが、とりあえず2日前でも予約できるようなので、予約依頼して無事予約完了です。
せっかくなので、こんなことも頼んでみようかと思い、
私「女の子にニーハイブーツ履いてきてもらうことは可能ですか?」
と聞いてみたら、軽く鼻で笑われた後、
店員「まあ、どんな服装で来るかも含めて楽しんでもらえたら良いんじゃないですかねぇ」
とやや上から目線で諭されて、それ以上は特に深追いはせずに、当日を待つことにします。

当日の1時間前に予約確認の電話をすると、早めでもOKとのことだったので、当初の予約時間の30分前くらいにホテル前よりお店に連絡し、約10分ほどで女の子が到着して合流です。
お相手の女性
プロフィールで長身なのは把握していましたが、いざ目の前に来ると私と変わらない慎重に圧倒されます。
あ、速攻で足下にニーハイブーツを履いているのは確認しました(笑)
お顔はHPの写真がいかにも加工している風なので多少の差があるかもとは思っていましたが、実物の方が若干地味な顔立ちのようには見えますが、話してみてフィーリングが合いさえすればOKかなと言う感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
合流すると女の子の方から手を繋いできてくれたので、単純な私はフィーリング的には問題なさそうだなと確信します。
ホテルの部屋に入るとまずコースの確認をされるのですが、予約時は60分コースで予約したものの、ニーハイブーツ履いてきてくれたら90分に変更しようかなどと考えていた私は、
「90分に変更できるかな?」
と聞くと、早速女の子がお店に確認して90分でもOKとなったので、コース時間を90分に変更します。
時間を変更したことに対して女の子が、
「うれしい~、ありがとー
と言ってニッコリ笑ってくれるので、好感度が更に上がります。
この段階で料金の28,000円を払い、お互いに服を脱がせあったのち、シャワーへと向かいます。

シャワーでは最初にイソジンでうがいし、身体を洗ってもらいます。
上半身から徐々にボディーソープを付けていき、女の子の手が私の股間に来たところで、女の子の方からキスしてきます。
最初は舌の入らない軽いキスだったのですが、そこから徐々にDKへと移行するという形でした。
DKをしながらシャワーで乳首部分のボディーソープを流すと、今度は乳首を舐めてきます。
ちなみにDK及び乳首舐めの間は、女の子は私の愚息を握ったままです(笑)
この流れは、股間のボディーソープを流した後はシャワー室内フェラかと思ったのですが、それは無しでベッドへ移動します。

ベッドの上では、まず私がNDKから乳首を触ろうとしたところで、
女の子「乳首は前に乱暴に触られて痛いから優しく触ってね
と言われ、いわゆるフェザータッチでさわさわした後、今度は股間に手を伸ばすと、今度は次の注文が、
女の子「クリをほんとにかるーく触られるのが好きだから、かるーく触ってね
と注文が多いのでなんとなく不安な気持ちがよぎりますが、演技かどうかは別にしても一応、クリをかるーく触っている間に声を漏らしながら反応していたので、とりあえずよしとします。

しばらく私から攻めたところで、
女の子「今度は私の方が攻めるね
と言って攻守交代したのですが、攻めに転じた女の子はNDKから乳首舐めで私を反応させた後、おクチを私の愚息に近づけたところで、
女の子「2回いけるかな?」
と聞いてきたので、どんな濃厚Fが繰り出されるのかと期待していたら、、、

先端をチョロチョロ舐めるだけのフェラ苦手な女の子がよくやるパターンを繰り出してきたので、
「そんなんじゃ、おれ、イケないじゃねえかよぉ!」
と言う花の慶次の名台詞が頭をよぎりかけたところで、
全体をしっかり咥えこんでの濃厚Fからの周囲をくまなく舐め回すローリングFなどといった感じで長時間舐め回されます。

口でイカせたがるタイプの女の子なのかなと思っていたら、
「素股する?」
ときかれたので、
「うん」
と答えたら、女の子はローションを手にした後に、正常位になるように促され、正常位素股に移行すると、これが超絶気持ちよく、秒速で果ててしまいました

その後、添い寝でのまったりタイムを楽しんでいると、そろそろかと察したのか女の子の手が再び私の股間へと伸びてきます。
私の愚息をしばしいじられた後、大きくなってきたのを見逃さずにすかさず騎乗位素股の体制で更に愚息を成長された後、再度の正常位素股で2回目の放出です。
女の子「もう1回は?」
私「さすがにムリかな」
と会話を交わした後、2回の素股で二人ともローションまみれなので時間はまだ残っていますがとりあえずシャワーに行きます。

シャワーの後、このとき利用したラブホがルームサービスが充実していることもあり、「ルームサービスを頼もう」と言うことになり、何点かルームサービスを頼んで、そうするとせっかくルームサービス頼んだからと30分延長できるかお店に確認したらOKとのことだったので、軽食タイムをゆっくり楽しんだ後、部屋をあとにしました。

帰り際にエレベーターでキスして、ホテルの前でもキスして、
「また会おうね」
と約束してお別れです。
今回の総評
とりあえず、女の子のサービスがいきなり全力ではなく、ソフトから徐々にハードになる感じで小悪魔的な魅力にやられました。
気がつけば最初は地味だと思ったお顔も、プレイしているうちにどんどん可愛く見えてくるから不思議なものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPで見る限り、女の子のレベルは高いのかな。
このお店の改善してほしいところ
料金もやや高め
受付の電話対応がイマイチ
[!]このページについて報告