口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3,500円+指名1,000円-口コミ割1,000円-イベント500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント割500円の初日に前回最高だった嬢がいたので指名で、LINE予約。
スムーズなやりとりと直前に連絡しても反応早いですし楽チンです。
いつもとレイアウトの違うレンタルルームに戸惑いつつ待っているといらっしゃいましたー。
お相手の女性
前回から半月以上開いてたんですが、プレイ内容からお土産の感想まで完璧でした。この時点で「やっぱ指名してよかったわー」です。


指名料を忘れるという小ボケをはさみつつ、オプションなしが基本ということも理解してくれてて非常にやりやすい感じなのがまたいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
内容はいつも通り。
膝枕での髪をとかしつつお触り。トークしながらのこの5分はイチャイチャ度のアップと
擬似カップル感が演出できて、至福の時間です。(日々のストレスが吹っ飛ぶ)

最後にアイマスクをして、ここからは小悪魔タイム。
私はされるがままで嬢の小悪魔攻撃とイチャイチャサービスに悶絶です。
(いつもながらオプションなみの過剰サービス)

果てそうなとこを「前少し時間余ったよねー」という😈が寸止めを!
ま、こっちも我慢するーとかバカトークしてたからなんですけど。

終始お互いが楽しみながらふぃにっしゅです。
今回の総評
サイコ〜!
何も言わなくともこちらの望んだ攻めをしてくれる嬢に感謝と完全に骨抜きです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧で割引が組み合わせ可能。
イベントの内容もある程度予測できるので、行く日を決めやすい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。お気に嬢が長く出勤されますように。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告