閉店?したホテル(ID:9790)(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2018/12/27 02:02 巨乳輪ファンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9790)
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2018年12月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
4号室
■今回の利用時間と料金
60分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こちらのレンタルルーム名なんですが、入り口の外看板はCONFORTになっていてずっとCONだと思っていたのですがCOMFORTなんですね。
そのせいで情報局に掲載されてないのかと思いました。
あれはもう直すのがめんどくさくそのままなのでしょうか?笑

こちらのレンタルルームですが意外と新橋の風俗を利用していますが、初めて使います。

場所ですが新橋駅から近いです。新橋駅の鳥森口かた出て新橋西口通りに入りすぐです。駅から1分で着くと思います。

ビルの3Fにありますが階段でもエレベーターでもいけます。
自動ではない扉を開けて入ります。

すぐ受付がありお店に予約してもらっていたのでスムーズに案内されます。
料金ですが外看板には60分3000円と書いてありますが2000円でした。
これがお店の紹介割引か間違えなのかはわかりません。

部屋の中は新橋でレンタルルームを使う人はお馴染みのタイプです。
入ってすぐベッドとシャワー室があるかなり狭いタイプです。
入り口で嬢と二人で色々準備したり脱衣するのが大変な狭さです。

ベッドはよくある固いタイプです。
唯一ちょっと違うかなと思ったのはシャワー室が若干広い気がしました。
それでも二人入るときつめだと思いますが

よくある新橋のレンタルルームでしたね。
駅から近いのでレンタルルームまで歩きたくない人はいいと思います!
■このホテルの改善して欲しいところ
外看板は改善した方がいいです。
[!]このページについて報告