ホテル シエナ(鹿児島県鹿児島市/ラブホテル)の口コミ 2018/12/12 22:10 INA69さん投稿

■ ホテル シエナ
  • 住所 鹿児島県鹿児島市城南町8-6
  • 電話 099-223-5844
    駐車場 あり
ホテル シエナ(鹿児島市/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by hireidentonホテル シエナ(鹿児島市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by INA69
ホテル名ホテル シエナ
住所鹿児島県鹿児島市城南町8-6
投稿者INA69
投稿日2018年12月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 3,760円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今更語る必要もないと思いますが、
悲しいぐらい方向音痴君の私。

鹿児島市内でラブホテルが4カ所固まっている箇所が
あることは調べてあったのですが・・・

さらに言えばスマホの地図アプリにも登録したのですが・・・

どうにも現在地から表示される指示はバスに乗れと(笑)

デリヘルに電話します。

「城南町のホテルって歩いてはいけないのですか?」
「そ~ですね~、それなりの距離はあるかも知れないですね。」

ということで徒歩は諦めてバス停に向かいますが、
以外と停留所が多くどこから出るバスかが分かりせん。
悲しき方向音痴君、やっと2周してバスの路線番号を見つけます。

何となく初日からタクシーに乗ってしまうと負けのような気がして。

で、20分ほど停留所で待ってバスに乗ります。
この執念(笑)

やっと目的地のバス停に着くともう目の前に大きな看板が見えます。
車社会でしょうから、バスでラブホに行く東京都民は私ぐらいかも。

4棟あるラブホはどこも大きさも価格帯も似ています。

今回選んだこちらはフロントの派手さに惹かれて。
真ん中にグランドピアノが鎮座し、ところ狭しと
物が飾られています。

平日の夜で空き室が3部屋。

フロントは無人なので、パネルを押して自ら上がっていくようです。
時間がハッキリしないこともあり、フリータイムを選んだのですが、
結果的には滞在時間で計算されるようで、3時間の会計でした。
これは好印象。

ちなみに割引チケットなどがある場合はフロントで電話をするのですが、
鹿児島・宮崎の風俗広告紙にあったクーポンは女の子が持ってきた場合のみだと。
まあ、優しく教えていただきましたので。

部屋に関してはこちらも値段から考えれば十分の広さと清潔感。
ベッド脇の鏡がポイントでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
建物の古さもあるのでしょうが、有線放送のスイッチを何度試みても
「zzzzz・・・」という感じでした。

無音も寂しいので、確認をお願い致します。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告