HEART HOTEL(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2018/11/14 13:01 格付屋さん投稿

■ HEART HOTEL
  • 住所 東京都渋谷区恵比寿南1-9-12
  • 電話 03-3713-5686
    駐車場 2台(ハイルーフ2台)
HEART HOTEL(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観  全景  西方向より望む』by ルーリー9nineHEART HOTEL(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hello_sts
ホテル名HEART HOTEL
住所東京都渋谷区恵比寿南1-9-12
投稿者格付屋
投稿日2018年11月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
休日フリータイム6800円(1030~1700)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「BBB」(65点)
(設備・おもてなしともに問題はないが、一部に平凡な部分がある。CPは良い)

【利用設定】

今回は休日のフリータイムで利用。雰囲気あるエントランスを入ると部屋のパネル。パネルで決定するとレシートが出てフロントでカギを受け取るタイプ。部屋に自動清算機があり入室と共に一旦仮清算し退出時に最終清算するパターン。


【総評】

何と言ってもロケーションは抜群でおしゃれな街並みにホテルが溶け込んでいる感じ。中は狭いけどキラキラ系でキレイ。
デリ利用であれば姫のテンションが上がることは間違いなし。プライベートでのお泊りではやや備品等に不満は残りますが部屋の作りで連れのテンションを下げることはなさそう。
休憩2時間で利用すると割高なのでフリータイムでの利用がお勧め。外出可能なのことも考えると土日のゆったり利用であれば非常にコスパ高いホテルです。


【料金】(20点満点中5点)

休憩は2時間が基本。部屋のタイプによって違いますが5800円~9800円となっています。今回は5800円、6800円、7800円が各部屋1室空いていたので6800円の部屋を選択。
100分以下のショート設定はありません。また130分設定もないのでデリでの利用は使いづらいものがあります。
しかしながらフリータイムは全日5:00~17:00で料金は休憩料金と同額なのでこちらは使いやすいです。


【部屋】(25点満点中22点)

部屋はベッドの他には大型の一人掛けソファ1脚と小型のガラステーブルがあります。椅子が2脚でない分プラスアルファのスペースがあるため広くはないけど狭すぎる感じはありません。
床面は大理石系石タイルでピカピカしています。裸足で歩いても全く違和感がありません。壁も鏡系の素材を使っているためか全体的にキラキラしています。扉の剥げもありません。
広くはないけど明るくラブホらしいゴージャス感あふれる、キレイでこじんまり纏まったホテルの印象です。


【浴室・浴槽】(20点満点中14点)

浴室自体は広くありません。ハッキリ言って狭いくらい。洗い場は一人が座って洗うともう一人は立つくらいのスペースしかありませんし、浴槽もペットボトルで4本分はありません(3.8本分くらい)両側台形なので1人であればギリギリ足が伸ばせる程度。二人で入るのはかなり厳しいです。
シャワー部分はスライド固定式でヘッドは壁向きでした。
シャンプー・リンス・香料のあるなしボディソープが各1つ。その他入浴剤とローションが置いてあります。


【トイレ】(10点満点中9点)

トイレは自動開閉型のTOTOウォシュレット。トイレも裸足で入れるくらいのキレイさです。


【設備・備品】(15点満点中6点)

まず1脚しかありませんがここのソファはなかなかの座り心地でベッドでなくともゆったりとした気分にさせてくれます。
冷蔵庫自動販売機はあるのに持込み冷蔵庫がありません。これは不便かつ片手落ちと言わざるを得ません。どうせ置くなら逆でしょう?(笑)
洗面備品はドライヤーがパナ製のイオン系とクルクルドライヤー完備。しかし備品については男女ともに一通りはありますが、女性のパックもなければ、髪留めゴムもありません。やや貧弱な感じがしました。
飲み物備品もミネラルウォーターは1本無料。冷蔵庫にはないので常温です。あとはコーヒーと紅茶・お茶が2パックずつ。コーヒーは真空パックの豆が置いてあります。


【ロケーションその他】(10点満点中9点)

JR恵比寿駅西口(渋谷より)を出てわずか1~2分。近くにローソンがあります。恵比寿のこちらの出口ゾーンは代官山・中目黒まで徒歩圏内の区域なのでランチでもディナーでも女子が喜ぶお店がてんこ盛り。中高生は皆無ですし落ち着いた雰囲気のため大人利用については文句のつけようがありません。
しかも外出OKですからフリータイムをうまく使えば女子が泣いて喜びそうなデートができること間違いありません。
■このホテルの改善して欲しいところ
この値段だと休憩3~4時間、ショート100分4000円とか、あるいは平日フリータイム第2部21時までとかがあると使いやすいでしょうね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告